« 仮面ライダー電王 第15話「銭湯(バス)ジャック・パニック」 | トップページ | 怪奇大作戦 セカンドファイル »

2007.05.11

セクシーボイスアンドロボ VOICE5

おもしろかった!VOICE4がもう一つだったから、余計にそう感じたのかな。でも、なんとなく違和感があったんだよね。ロボのセリフとか、いいんだけど、微妙に説教くさいっていうか。太字で抜き出したくなるようなセリフがなかったっていうか。で、てっきり脚本は木皿さんだと思ってたんだけど、今回も違ってたのね。うーむ。でも、おもしろかったけどね。しみじみくるっていうよりは、たくさん笑えたって感じで。
で、制服が同じだからってわけでもないんだろうけど、雰囲気が「マイボスマイヒーロー」っぽかったかも。

で、次回のゲストは、なんと白石加代子さん。ロボのお母さん役らしい。ひょえー、ちょう楽しみ。

○「盗~んだ~バイク~で走り~出す~」って尾崎を口ずさみながら登場するよっちゃん、萌え。

○よっちゃん、「雲丹」くらい読めねーのかよっ。

○黒川智花ちゃん、こういう意地悪な役合ってるよなあ。優等生もいいんだけどね。

○入山法子さん、何歳よ?この間まで派遣のOLやってたと思ったのに。

|

« 仮面ライダー電王 第15話「銭湯(バス)ジャック・パニック」 | トップページ | 怪奇大作戦 セカンドファイル »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

セクシーボイスアンドロボ、おもろいです。
毎回、HDに録って食い入るように見てます。こんな世界があったんだあという感じ。連ドラ嫌いで、基本的にまったく見ないのに、これは別物ですね。いや、素晴らしい。

噂を知ったときはすでに2話の前だったので、1話は見てません(T.T)
2・3話で「えっ!?」という台詞があるのに驚き、あまりの深さに終了後しみじみと考えさせられました。4・5話でそれはないなあと思ったら、脚本が違う方だったのですか。なるほど。でも、4・5話もじゅうぶん面白かったです! 今後も楽しみにしてま~す。

投稿: イチ | 2007.05.11 08:51

イチさま

どもです。
セクシーボイスアンドロボ、おもしろいでしょおおおお?
脚本の木皿さん、大好きっす。
次回は、木皿さんらしいので、かなり楽しみにしてます。

「野ブタをプロデュース」っていうドラマも、木皿さんです。
主役がジャニーズの子なんで、敬遠する向きもあったみたいですが、すごくいいっすよ。
たぶん、イチは大好きだと思う。
ノスタルジーです。
お薦めしちゃいます^^;

投稿: 沖野 | 2007.05.12 11:33

「野ブタ」は、まさに「ジャニーズが出てるから見ない」人になって、見てません(^_^;)
いや、ジャニーズでも古め?グループなら見るんだけども。
今度、どこかで見つけたら見てみるっす!
ああ、明日のロボが楽しみ。

投稿: イチ | 2007.05.14 16:59

イチさま

これから「野ブタ」を見る楽しみがあるなんて、うらやましー、とか言っちゃうよ^^;?
ほんとよ。

投稿: 沖野 | 2007.05.15 02:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/15029514

この記事へのトラックバック一覧です: セクシーボイスアンドロボ VOICE5:

» バイク (bike) バイクにのるならぁ^^ [バイク (bike) バイクにのるならぁ^^]
バイク (bike)モーターバイク(エンジン付きの二輪車)の略。すなわち、オートバイ及び原動機付自転車のこと。日本語では主にこちらの意味で使用される。 [続きを読む]

受信: 2007.05.11 17:14

» セクロボ、放送変更? [占い★おまじない]
突然のトラバで失礼致します。もしご迷惑でしたら削除をお願い致します。★昨夜放送のセクシーボイスアンドロボ、内容差し替えで放送されてましたね。寝る前のビール%テレビタイムのために録画しておいたのですがえ~?って...... [続きを読む]

受信: 2007.05.23 10:47

» セクシーボイスアンドロボのドラマ [セクシーボイスアンドロボ]
セクシーボイスアンドロボですが、どうもこのセクシーボイスアンドロボって、”セクシーアンドロイド”って言ってしまうんですよね。てっそんなこと言ってるの私だけかと思ったら、案外セクシーボイスアンドロボを同じように”セクシーアンドロイド”と思っていたという友人がいました。それはまあさておいて、セクシーボイスアンドロボは2007年4月10日から、毎週火曜日22:00~22:54(JST)に日本テレビで放送されはじめましたね。ちなみに第1回は放送時間を20分拡大し、22:00~23:1...... [続きを読む]

受信: 2007.05.24 00:29

« 仮面ライダー電王 第15話「銭湯(バス)ジャック・パニック」 | トップページ | 怪奇大作戦 セカンドファイル »