« 仮面ライダー電王 第17話「あの人は今!も過去?」 | トップページ | 『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』(仮) »

2007.05.23

セクシーボイスアンドロボ ~ごぼ蔵リターンズ~

内臓だって、取り替えられる世の中にさ、ゼッタイに取り替えられないものって、あるんだよなあ

今日のお話もいい話だったね。留守電をくり返し聞くごぼ蔵、内臓に向かってあやまるごぼ蔵、、、、あれ、どっかで見たことあるような。って、おいぃっ。再放送かよっ。

自主規制だかなんだか知らないけど、差し替えだそうで。公式。

いや、いい話だし、やっぱり見入っちゃったし、泣いちゃったんだけどさ。VOICE7を楽しみにしてきた私の一週間は、どうなっちゃうのよ。VOICE7は、どうなっちゃうのよ。DVDでしか見られない、まぼろしの話になっちゃう、に100モウ。ああああ、DVD買えっていうのか?え?そうなのか?

そして来週は、小林聡美、もたいまさこ、ともさかりえ、のチームの登場、と。楽しみは楽しみだけど、なんか釈然としないわけですよ。まあ、スタッフはきっと、不本意だったんだろうなって思って、ガマンしますけどね。

で、改めてVOICE2見て思ったんだけど、あの、「謎のいい声」の正体はなんなんでしょうか。いつ明らかになるんでしょう。考えてみれば、もう8話だから、正体がわかるのも、もうすぐだよね。てことは、もうすぐ終わっちゃうってことなのよね、、、。寂しいよ。なんか、1話とんでるから、すごく中途半端っていうか、居心地が悪い感じなのよね。うえーん。

|

« 仮面ライダー電王 第17話「あの人は今!も過去?」 | トップページ | 『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』(仮) »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/15170613

この記事へのトラックバック一覧です: セクシーボイスアンドロボ ~ごぼ蔵リターンズ~:

« 仮面ライダー電王 第17話「あの人は今!も過去?」 | トップページ | 『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』(仮) »