« セクシーボイスアンドロボ ~ごぼ蔵リターンズ~ | トップページ | サラリーマンNEO Season2 »

2007.05.23

『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』(仮)

フジテレビで7月3日、火曜夜9時スタート、だそうで。
公式サイト、もうできてました。

例によってマンガが原作。「日本中のイケメンが集まる全寮制男子校に、男を装って飛び込んだ女の子の話」だとか。その男を装って男子校に入学する女子 が、堀北真希ちゃん。その堀北真希ちゃん演じる芦屋瑞稀が憧れる男子高校生に小栗旬くん、芦屋瑞稀が女子だと知らずに好きになるのが生田斗真くん。
その他のキャストは、水嶋ヒロ、山本裕典、岡田将生、木村了、紺野まひる、上川隆也、他のみなさん。

なんていうか、小栗くん、7月に舞台あるし、地方公演もあるし、その舞台終わっても秋にもう一個舞台あるし、生のラジオもあるし、ドラマ出てるヒマあんの?とか、いつまで高校生やるんだよ、とか、また「花沢類的王子様」キャラやんのかよ、とか、いろいろあるけど、、、でも、やっぱ楽しみは楽しみなんだよね、、、。天道とお坊ちゃまが出るし、岡田将生くんとか木村了くんとか出るし。やっぱドラマの小栗旬くんもみたいし。
スケジュールきつくて体調が心配、な気もするけど、引き受けた以上、私ごときが「だいじょうぶ?」なんて言うのは、逆に失礼なのかもしれないなあ、とも思ったりして。

それにしても、男装の堀北真希ちゃんとその友だちの小栗旬くんて、まんま古厩監督の「原っぱ」じゃんね。あれ、けっこうおもしろかった、っていうか、二人の雰囲気がよかったから、「花君」もそういう感じだとうれしいんだけど。小栗くんの佐野泉が、あんまり王子様キャラじゃなくて、「原っぱ」っぽいやんちゃな感じにしてほしかったりして。ドラマオリジナルでいいじゃんね。脚本が「クローズ」と同じ方らしいので、ちょっとだけ期待してます。
しかし、ついこの間、「原っぱ」を話題にしたと思ったら、それと似たようなシチュエーションのドラマやるなんて。古厩監督が聞いたら、笑っちゃうんじゃないでしょうか。

しかし、、、『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』(仮)って、ここでも「(仮)」なのかよっ。

|

« セクシーボイスアンドロボ ~ごぼ蔵リターンズ~ | トップページ | サラリーマンNEO Season2 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

実は原作のファンなのだ。
キャスティングには違和感アリアリ(水嶋ヒロの難波くんとか)だけれど、「あっちとこっちは別物」と考えられるくらいには大人なので、観るには観る。

堀北真希のシャワーシーンとかありそうだし。

投稿: ヨさま | 2007.05.23 21:07

ヨさま

原作読んでないので、シチュエーションだけでかなり楽しみ。
このまま原作読まずに、ドラマ見ようと思ってます。

堀北ちゃん、以前見た「原っぱ」は、けっこうイケてたよ。
なんかこう、いかにも女子が男子やってるふうで、そそられた。

投稿: 沖野 | 2007.05.25 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/15171277

この記事へのトラックバック一覧です: 『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』(仮):

» 花ざかりの君たちへ [いま話題のエンターテイメントとは?]
花ざかりの君たちへ プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007.05.23 21:01

» 花ざかりの君たちへ [いま話題の検索語とは?]
花ざかりの君たちへ プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007.05.24 21:20

» 堀北真希、松田聖子、小栗旬「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~(仮題)」 []
堀北真希が、フジテレビの連続ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~... [続きを読む]

受信: 2007.05.30 21:31

» 「特急田中3号」亀梨和也出演 KAT-TUN 「喜びの歌」PV プリク... [「特急田中3号」亀梨和也出演 KAT-TUN 「喜びの歌」PV プリクラ画像 ]
KAT-TUNの田中聖主演、主題歌にKAT-TUNの新曲「喜びの歌」が起用されているドラマ「特急田中3号」の第9話(6月8日放送)に、亀梨和也が出演するそうです。亀梨和也の役は、田中聖演じる田中一郎のお母さんの再婚相手の息子役だそうです。田中聖と亀梨和也はどのように絡む...... [続きを読む]

受信: 2007.06.01 13:31

» Mステ [亀梨和也さんに対する更紗日記]
CDのジャケットを見、PVを見て違和感持ってたことが解決した!仁さんの衣装間に合わなかったの??なん... [続きを読む]

受信: 2007.06.10 04:30

» 恋する日曜日 堀北真希(真紀 まき 真樹) 窪塚俊介 [映画村]
恋する日曜日(こいするにちようび)女優の堀北真希(真紀 まき 真樹)(18)がボーイッシュな雰囲気にイメージチェンジを図った。9日、新宿トーアで主演映画「恋する日曜日 私。恋した」が封切られ、共演した窪塚俊介(25)らとともに堀北真希(真紀 まき 真樹)...... [続きを読む]

受信: 2007.06.11 16:29

» 花ざかりの君たちへ ドラマ [漫画ナビ]
花ざかりの君たちへがついにドラマ化ですね。 7月3日 9時スタートです。もちろんフジテレビです タイトルは「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」。 主演は堀北真希ちゃんだそうです... [続きを読む]

受信: 2007.06.18 02:13

« セクシーボイスアンドロボ ~ごぼ蔵リターンズ~ | トップページ | サラリーマンNEO Season2 »