« 神童 | トップページ | セクシーボイスアンドロボ VOICE3,4 »

2007.05.03

三池崇史監督

三池さんの映画、いくつか見たことがあるんですが、けっこう好きです。めちゃくちゃなところがあるんですが、そこが大好きなの。
以前書いた、「実録・安藤昇侠道伝 烈火」の感想です。

で、その三池監督が、今、小栗旬くんが主演の「クローズ ZERO」という映画を撮影してるそうなんですが、これがけっこうおもしろそうで。原作は、マンガで、作者は高橋ヒロシさん。月刊チャンピオンで連載されてたやつです。ひたすらケンカしてる映画らしいので、どんなめちゃくちゃな映画になるのか超楽しみです。

他に、「スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ」っていう映画が、9月に公開されるらしいんですが、、、これもかなりめちゃくちゃな感じ。ただ、「日本が舞台のマカロニ・ウエスタン」とか、全編英語とか、豪華なキャストっていうか、キャストが多い、とか、どことなく「IZO」を彷彿とさせて、一抹の不安を覚えます。私、「IZO」は、ちょっと微妙だったんだよね。まあ、見てみないとわかんないけど。この映画にも、小栗旬くんが出演しているそうです。あんまり出演時間は長くないらしいです。まあ、たくさん俳優さん出てるもんね。

ちなみに、三池さん、テレビドラマも監督されてるんですが、ウルトラマンマックスにも登場してます。その時の感想が、ここです。15話と16話の監督だったんですが、これがすごくよかったです。

てことで、「スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ」が、好きなタイプの映画でありますように、とお願いしつつ、、、おやすみなさい。よい夜明けを

|

« 神童 | トップページ | セクシーボイスアンドロボ VOICE3,4 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
驚きました。
「ウルトラマンマックス」見てましたが、金子監督に三池監督だなんて、凄かったんですね。
その時にはもちろん知り得ませんが、お話も覚えていません~^^;
「マックス」は皆に守られている感じで特別でしたね。
14.15.16話だけ見直してみようかな、と思いました。
最近「劇場版カブト」観ました。
面白かったです。佐藤くんと徳山さんがかっこよかったです。

投稿: たに | 2007.05.05 23:45

たにさん

こんにちは。
ウルトラマンマックス、けっこう力を入れてたみたいです。
三池さん金子さんの回、けっこうよかったですよ。ぜひ見直してみてください。

劇場版カブト、ご覧になりましたか。
徳山さん、飛ばしてましたよね^^;
劇場版、大好きです。

投稿: 沖野 | 2007.05.06 05:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/14933130

この記事へのトラックバック一覧です: 三池崇史監督:

» ドラゴンボール [ドラゴンボール]
ドラゴンボールのファンブログです。コミック、アニメ(Z、GT、劇場版)やゲームも取り上げて行きたいと思います。また、連載当時の裏話なども書いていきますよ! [続きを読む]

受信: 2007.05.03 21:38

» 渡辺裕之が最高齢仮面ライダー [仮面ライダー電王のすべて]
いつもありがとうございます。「仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。電王劇場版の情報です。なんと、俳優の渡辺裕之さんが、電王の映画に「仮面ライダー牙王(がおう)」として出演します。エキサイトニュースhttp://excite.co.jp/News/entertainment/20070518102929/Nikkan_p-et-tp1-070518-0006.html俳優渡辺裕之が人気シリーズ映画「仮面ライダー」...... [続きを読む]

受信: 2007.05.19 15:03

« 神童 | トップページ | セクシーボイスアンドロボ VOICE3,4 »