« 恋の骨折り損 3回目 | トップページ | 二川・・・。 »

2007.04.01

ハート

2001年にNHKの「月曜ドラマシリーズ」として放送してたものなんだけど、今、再放送してます。放送当時見てて、けっこうおもしろかったんで、また見れるのはうれしいです。で、これに、小栗旬くんが出てるんだよね。人間の記憶って、不確かなもんだよなあ。当時、小栗旬ていう名前は知ってたけど、その小栗旬を小栗旬くんて認識してなくて。小峰海人っていう役はおぼえてるんだけど。10代の、ちょっとごくせんのウッチーみたいな役の小栗くん、新鮮です。

で、第4話に、ゲストとして、高校生役でジェダイトこと増尾遵くんが出てました。これは全く記憶になくて、見て超びっくりした。ジェダイト、セーラームーンの頃も若いと思ったけど、これはさらに若いよ。高校生役だけど、中学生っぽいです。増尾くん、今は大学生らしいけど、どうしてんのかなあ。ぐぐってみたら、「As a sign of Human」とかっていうバンドをやってるらしいけど。四天王、あんまり活動の様子が聞こえてこなくて、、、ちょっと寂しいっす。

|

« 恋の骨折り損 3回目 | トップページ | 二川・・・。 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/14478127

この記事へのトラックバック一覧です: ハート:

» 比嘉 愛未のプロフィール [比嘉愛未「どんど晴れ」]
比嘉 愛未、あまり聞いたことの無い名前ですが、NHK朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」のヒロインとして出演することとなり、一躍踊りでた。比嘉 愛未と「どんど晴れ」の情報です。 [続きを読む]

受信: 2007.04.01 09:44

» 小栗旬 [小栗旬]
小栗旬が今、旬です。 人気急上昇中の話題の俳優 小栗旬のあんなこと、こんなこと。 あなたが知りたい旬の話題がここに。 [続きを読む]

受信: 2007.04.02 21:31

« 恋の骨折り損 3回目 | トップページ | 二川・・・。 »