« 仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」 | トップページ | 仮面ライダー電王 第13話「いい?答えは聞いてない」 »

2007.04.21

セクシーボイスアンドロボ VOICE2

泣いちゃった。なんかわかんないけど、涙が出て来ちゃったよ。帰って来ない人の留守電を繰り返し聞き、帰って来ない人が買おうとしていた物を買うって、すごく切ないよ。パンとか洗剤とかさ、意味ないじゃん。でも、買うって事で、その人とちょっとでもつながっていられるんだよね。
でさー、その人が臓器をあげた人に会いに行くって、会いに行って臓器に向かってあやまるって、すごいよね。正直そこまで想像してなかったよ。すごいよ。で、切ないです。
ニコがいろんな声で話せるっていうのが、今回は効果的だったよね。細かいとこを見ると、無理な展開とか設定とかないこともないけど、そういうとこに突っ込んでもあんまり意味はなくて、「優しくされたことは、忘れない」って、それでいいんだよ、きっと。

かずみちゃんのつかの間の彼氏役で、タキシード仮面、ていうか、イブキさんがっ。あの爽やかさが妙に懐かしかったです。

|

« 仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」 | トップページ | 仮面ライダー電王 第13話「いい?答えは聞いてない」 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです★
沖野さん、愛してます♡


号泣>

アタシも泣きました、かなり。

HDDが、かなりいっぱいで
見たら消したいと思っていたけど
消せないでいますもん。

このドラマ大好きだぁ~~

投稿: ちっちゃん | 2007.04.22 22:34

ちっちゃん

こんにちは~!!
いいよね、セクシーアンドロボ。私も大好きです。
もう切なくて、泣けて泣けて。
繰り返して見てます。
次回も超楽しみ!

投稿: 沖野 | 2007.04.23 03:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/14796747

この記事へのトラックバック一覧です: セクシーボイスアンドロボ VOICE2:

« 仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」 | トップページ | 仮面ライダー電王 第13話「いい?答えは聞いてない」 »