« 2007年4月期のドラマ | トップページ | エリートヤンキー三郎 »

2007.04.11

セクシーボイスアンドロボ

宇宙とか言われると、ときめくじゃないか!
いやーん、おもしろかった。ちょうおもしろかった。すごいすごい。期待通り、、、っていうか、期待以上。私的には、予告で、ロボが泣いてるニコの頭をくしゃくしゃってやるところに萌えてたんですけど、、、そこだけじゃなかったよ、萌えたの。
松山ケンイチくん、すごい。大後寿々花ちゃん、すごい。切ないよ。泣いちゃったよ。っていうか、眠れなくなっちゃったじゃん。くすん。

これで、「花より男子2(リターンズ)」が終わって、寂しかった心の隙間を埋めてくれそうだわ。
とりあえず、今日はもうこんな時間なので、また明日。

|

« 2007年4月期のドラマ | トップページ | エリートヤンキー三郎 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/14639861

この記事へのトラックバック一覧です: セクシーボイスアンドロボ:

» 花より男子2 リターンズ [映画や本を淡々と語る]
花より男子 リターンズ 前作よりも一回り深く、面白くなってた。前作では小生意気なF4達も、ぐっと大人になって男前になった。 [続きを読む]

受信: 2007.04.12 09:59

» 大後寿々花の画像&プロフィール [大後寿々花~エンタメスクープ.net]
大後寿々花の画像&プロフィールです。 大後寿々花(おおご すずか) 生年月日 1993年8月5日 出身 神奈川県 CATAMARAN所属 若くして、ハリウッドデビューを果たして、今後期待ができる女優さんです。記憶にも新しい「SAYURI」では、幼少のころのSAYURIを演じ、高い評価を得ました。個人的には、下の画像と映画の時では、大分感じが違うよう感じているんですけ...... [続きを読む]

受信: 2007.04.17 19:17

« 2007年4月期のドラマ | トップページ | エリートヤンキー三郎 »