« 仮面ライダー電王 第11話「暴走・妄想・カスミ草」 | トップページ | セクシーボイスアンドロボ »

2007.04.11

2007年4月期のドラマ

一番期待してるのが、「セクシーボイスアンドロボ」。松山ケンイチくんが主役で、脚本が木皿泉さんだったら、面白くないわけないもん。ちょう楽しみ。次が「ライアーゲーム」。あとは「時効警察」と「バンビ~ノ!」かな。

「プロポーズ大作戦」と「特急田中3号」は、あんまり期待はしてないけど、見る。
「わたしたちの教科書」と「冗談じゃない!」は、出演者目当てで一応、見る。
で、問題は「生徒諸君!」なのよねー。全く食指が動かないんだけど、生徒役で本郷奏多くんとか若葉竜也とか落合扶樹くんとかが出るので、見なくちゃ。堀北真希ちゃんも出るしね。中学生ってのがビミョーだけど。

そして、今期のテレビ東京がねー。
深夜ドラマだけじゃなく夕方もいろいろあって。これがまた、ビミョーっていうか、マニアックっていうか、やりたい放題っていうか。
↓これ。
「美味学院」「のぞき屋」「ハッピィ★ボーイズ」「エリートヤンキー三郎」

で、極めつけはあちこちで話題の「美少女戦麗舞パンシャーヌ」です。ピンクにしてみました。これ、ちょっとすげいよ。見たらびっくりよ。「びしょうじょせれぶぱんしゃーぬ」って読むのよ。「せれぶ」よ。主役は昔スーパーヒロインやってた主婦よ。主婦って時点で美少女じゃないじゃん。なんてとこに突っ込んではいけません。決めセリフとか呪文とか、うろ覚えなのよ。いやー。参った参った。

・・・しかし、見るヒマあるんだろうか、私。

|

« 仮面ライダー電王 第11話「暴走・妄想・カスミ草」 | トップページ | セクシーボイスアンドロボ »

「ドラマ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっと・・・思わず自分が書いたのかと思ってしまいました(爆)

投稿: maruko | 2007.04.11 21:16

marukoさん

あはは。やっぱり^^;

投稿: 沖野 | 2007.04.12 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/14639801

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年4月期のドラマ:

» 『特急田中3号』を最も注目します! [ほざわっちのブログ]
こんにちは。 この1週間で随分と働いて頑張っているほざわっちです。 この春クールのドラマも徐々に始まりつつありますね。 昨日から始まった『セクシーボイスアンドロボ 』(松山ケンイチ くん、大後寿々花 さん)や明日から始まる『わたしたちの教科書 』(菅野... [続きを読む]

受信: 2007.04.11 06:11

» セクシーボイスアンドロボ『生』情報 [セクシーボイスアンドロボ関連ブログ]
ドラマ、セクシーボイスアンドロボ情報をいち早くキャッチ!! [続きを読む]

受信: 2007.04.11 09:03

» デスノートのスピンオフで松山ケンイチ主演映画L(エル)の監督にリングの中田秀夫氏! [あれこれ日記]
デスノートのスピンオフで松山ケンイチ主演映画L(エル)の監督にリングの中田秀夫氏が決定した。デスノートに登場した松山ケンイチ演じる謎の天才捜査官L(エル)の人気が急上昇したことを受けスピンオフ映画として今回の話が持ち上がったようだ。Lの監督に抜擢されたのはリングの監督で有名な中田秀夫氏。デスノートとリングのコラボレーションには期待が高まらざるを得ない。クランクインは8月で公開は来年の予定。... [続きを読む]

受信: 2007.04.11 12:07

» ライアーゲーム [ライアーゲームというドラマ]
ライアーゲームの期待 [続きを読む]

受信: 2007.04.11 22:06

» ライアーゲーム ドラマ [ライアーゲームというドラマ]
ライアーゲームの関連情報 [続きを読む]

受信: 2007.04.12 09:36

» ライアーゲーム フジテレビ [ライアーゲームというドラマ]
ライアーゲームの関連情報 [続きを読む]

受信: 2007.04.14 23:06

» ライアーゲーム 漫画 [ライアーゲームというドラマ]
ライアーゲームの関連情報 [続きを読む]

受信: 2007.04.15 10:29

» youtube ドラマ [YouTube情報局]
YouTube情報局は動画共有サイトで見れるドラマ・映画・アニメまとめ、リスト化したサイトです。YouTubeアニメ・YouTubeドラマ・ユーチューブ動画情報をまとめたYouTubeアニメモ・YouTubeドラマリストサイト ... [続きを読む]

受信: 2007.04.18 18:31

» 笑っちゃうパンダ [YouTubeアニメモ大好き全員集合]
面白映像だ! パンダってなんだか不思議な生き物ですよね。 ちょっと笑ってしまいま... [続きを読む]

受信: 2007.05.08 23:42

« 仮面ライダー電王 第11話「暴走・妄想・カスミ草」 | トップページ | セクシーボイスアンドロボ »