« NHKの朝ドラ | トップページ | 仮面ライダー電王 第8話「哀メロディ・愛メモリー」 »

2007.03.19

華麗なる一族 最終回

え゛、そんなオチ?っていう感じ。っていうか、死ぬほど大事なことなら、もっとちゃんと調べようよ、血液型。まちがってるよぉ~よぉ~よぉ~(C)小栗類、って言われても、、、ねえ。なーんだ、うっかりさんだったんだー。って、おぃ。
最後、大川の隠居、ぢゃなくて、将軍、も壊れちゃうし、イノシシ顔見せただけで、すごすご引き下がっちゃうし、なんじゃそりゃ、な、最後だったよ。
でも、途中、1回だけ見れなかった回はあったけど(「男湯」とカブってたのよ)、いちおう最後まで見たし、つまんなくはなかったよ。超豪華なキャストを使った「昼ドラ」っていう感じで。だから、四々彦さんと銀平さん目当てだった割には、その二人以外のところもけっこう楽しめたかな。ま、ぶっちゃけると、私的には「王様のブランチ」の中の「華麗なる人々」のコーナーが一番おもしろかったんだけどね。

|

« NHKの朝ドラ | トップページ | 仮面ライダー電王 第8話「哀メロディ・愛メモリー」 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/14310155

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗なる一族 最終回:

« NHKの朝ドラ | トップページ | 仮面ライダー電王 第8話「哀メロディ・愛メモリー」 »