« フリージア | トップページ | 仮面ライダー電王 第3話「アウトロー・モモタロー」 »

2007.02.10

花より男子2(リターンズ) 第6話

今日の小栗類は、また何考えてるんだかわかんないキャラに戻ってたね。でも、それって、PART1とは違って、つくしの気持ちが自分にはむいてないってことがわかってしまったからこそ、そういうキャラになっちゃったっていうか、そうなるしかなかったんだろうな。切ないねー。
キスを拒否られた時とか、チョコを買ってる女の子をつくしと見間違えちゃう時とか、寂しそうで、それでもちょっと自嘲気味に笑って、っていう微妙な表情がさらに切なさを誘うんす。
類かわいそー。でも、小栗旬的には、いい感じだよね。類かわいそーと思う気持ちと表裏一体になって、もっと切ない状況になってもいいかな、なんて思う私。
で、ダーツやりながら、女子を無視する冷たい表情の類、かなり萌えっす。

予告の泣きながら「冗談じゃねえっつーんだよ」つってる西門総二郎にもかなり萌え。っていうか、どうした?何があった?って感じ。次回は西門総二郎物語なのかな。

そして今日の道明寺司は、ほんっっとに、いろんな表情を見せてくれたよね。挙動不審だったり、いつものおバカな道明寺だったり、つくしのいる部屋のドアを開けようとしてやめる切なげな表情とか、つくしに土星のネックレスを返すって言われた時の寂しそうな悲しそうな捨てられる寸前の子犬みたいな表情とか、「牧野以外あり得ねーっつーんだよ」って絶叫するところとか。

俺に牧野をあきらめてくれって言ってんの?
英徳学園で、道明寺と類が対峙するところって、道明寺がストレートで来るところを類がスウェイバックで軽くかわしてっていう感じで、「二人でけりつけないと、何の解決にもならないだろby西門総二郎」っていうわけにはいかなかったね。でも、静かな火花が散ってて、なかなか凄みがあったよ。道明寺VS類っていう意味でも、松本潤VS小栗旬っていう意味でもなかなか見所があったよね。

○挙動不審の道明寺、かわいい。「砂糖を貸してくれる人を近所で募集中です」←このセリフツボ

○あのアパート、他に人住んでたんだ。。。

○先週道明寺がしてくれたことを、同じように道明寺にしてあげる進くん。なかなかうまいよね。

○滋の破裂しちゃったハートのクッキー、切ないね。司からメールをもらった時、司が何を言いたいのかわかっちゃってる滋。だから、余計切ないっていうか、いじらしいよね。

|

« フリージア | トップページ | 仮面ライダー電王 第3話「アウトロー・モモタロー」 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

ココログのトップページで
>>昨日アクセスが集中したブログ
>>龍騎中毒者の生活と意見(12.54倍)
になってました(汗)。

投稿: ゆうまん | 2007.02.11 14:32

ゆうまんこんにちは。
ゆうまんココログのトップページ見たのね。
なんか、やたらカウンターが回りまくるので、どうしたのかと思ったんすよ。びっくりさ。
やっぱ花より男子が人気あるからなのかなあ?
っていうか、そんなところにさらされちゃったら、ますますアクセス集中するじゃんよ、って思ったんだけど。

投稿: 沖野 | 2007.02.12 05:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/13853139

この記事へのトラックバック一覧です: 花より男子2(リターンズ) 第6話:

» 花より男子2(リターンズ)第6話 [自由の森ブログ]
切ないなぁ。。ていうか底が貫けるほどのボロアパートって一体・・・。それにしても切ない。。ていうか女の私からみれば、「あんたはどうしたいのよっ?」とつくしに言いたい(笑)。前シリーズの時もそうだったけど、いつも一人だけ暴走してる。。まずは人の話を聞こうよ... [続きを読む]

受信: 2007.02.10 07:36

» 花より男子2(リターンズ) 第6話 [MAGI☆の日記]
花より男子2の第6話を見ました。つくしちゃんのメイド姿似合ってたね。制限文字数を半角で2000字以上オーバーしたのでフリーページにあらすじを書きました。   [続きを読む]

受信: 2007.02.10 09:49

» 松本潤のヌード♪〜an・anで松本潤がヌード画像有り!〜 [松本潤のヌード♪〜an・anで松本潤がヌード画像有り!〜]
嵐の松本潤(23)がan鐔�anで初ヌードを披露した。 松本潤は、ロシア人の女性モデルとバスタブに入ったり、ベッドで重なり合うなど恋人ムード一色でセクシーオーラ全開。 [続きを読む]

受信: 2007.02.10 13:31

» 筆者が体を張った取材に継ぐ取材の果てに・・・ [米森麻美さんの死因を徹底究明!!!画像]
米森 麻美 よねもり まみ 本名 鈴木 麻美 1967年3月18日 - 2001年9月16日 元日本テレビアナウンサー 愛知県名古屋市生まれ 小学生から高校にかけ米国で暮らす 上智大学外国語学部英語学科を卒業 [続きを読む]

受信: 2007.02.10 16:19

» 松本潤 ヌード画像 [芸能FLASH]
嵐の松本潤(23)が7日発売の女性誌「anan」で初のヌードを披露している。 「正しい『男の愛し方』」と題した恋愛特集号で、松本は表紙を飾るほかロシア人の女性モデルとバスタブに入ったり、ベッドで重なり合い髪をなでるなど計6ページは恋人ムード一色でセクシーオーラ全開。 気になる画像は詳細にて!... [続きを読む]

受信: 2007.02.10 20:27

» 花より男子 [花より男子リンク集]
花より男子リンク集 [続きを読む]

受信: 2007.02.11 06:38

» ダーツケース [ダーツケース]
最近ダーツにはまってます。 遅いかもしれないけど。。。笑 今まで遊びっていったらカラオケにボーリングだったけど 最近はダーツにビリヤードがおもしろくてたまらない 下手だけどねー [続きを読む]

受信: 2007.02.12 14:23

» 花より男子2 リターンズのあらすじ 第7話 [花より男子]
花より男子2 リターンズのあらすじ 第7話です。道明寺家に長い間仕えてきた使用人頭のタマ(佐々木すみ江)が現れ、特訓を受ける牧野つくし (井上真央)。その上、つくしを道明寺司(松本潤) の専用の使用人に!?混乱する道明寺だったが、つくしへの想いを改めて認識することに・・・一方、花沢類(小栗旬) もつくしへの想いを断ち切れずにいた。そんな折、美作あきら(阿部力)が西門総二郎(松田翔太)と連絡が取れないと道明寺家にやってくる。幸代 (加藤たか子) によると、松岡優紀(西原亜希)も、西門にバレン...... [続きを読む]

受信: 2007.02.12 18:57

» バンビ~ノ!松本潤 [webnews]
ドラマ「バンビ~ノ!」で松本潤が主演するそうです タイトル 水曜ドラマ「バンビ~ノ! 」 放送局 日本テレビ系 制作 日本テレビ 放送日時 水曜日 22:00 初回 2007年4月中 最終回 2007年6月中 原作 せきやてつじ「バンビ~ノ! 」 ... [続きを読む]

受信: 2007.02.13 00:40

» 花より男子2 リターンズのキャスト~藤堂静(佐田真由美)画像 [花より男子]
花より男子2 リターンズのキャスト~藤堂静(佐田真由美)画像です。F4の幼なじみで、花沢類(小栗旬)の初恋の相手。容姿、知性ともに完璧な財閥令嬢。牧野つくし(井上真央)は中学時代に英徳高校の学校説明会で、藤堂静(佐田真由美)のスピーチを聞いて入学を決めたほど藤堂静(佐田真由美)に憧れていた。牧野つくし(井上真央)にとって藤堂静(佐田真由美)は憧れの女性。親の経済力に頼らないで、自分の決めた道、自立した人生を歩むためフランスへと旅立った。現在は一流の国際弁護士を目指している。花より男子を映像...... [続きを読む]

受信: 2007.03.04 14:44

» 花より男子2 リターンズのキャスト~花沢類(小栗 旬)画像 [花より男子]
花より男子2 リターンズのキャスト~花沢類(小栗旬)画像です。 F4のメンバーのひとりで、モデル顔負けのF4の中でも、一番人気の美少年。 ひとり息子であったため、幼少の頃、父親から厳しく跡取りとしての教育を受けていた。その反動で、... [続きを読む]

受信: 2007.03.04 19:10

» 花より男子2 リターンズのキャスト~花沢類(小栗 旬)画像 [花より男子]
花より男子2 リターンズのキャスト~花沢類(小栗旬)画像です。 F4のメンバーのひとりで、モデル顔負けのF4の中でも、一番人気の美少年。 ひとり息子であったため、幼少の頃、父親から厳しく跡取りとしての教育を受けていた。その反動で、... [続きを読む]

受信: 2007.03.05 13:28

» つくしが芽を出していました [花名所めぐり]
土筆(つくし)が土手で見られるようになりました。 なお、つくしは花の辞典には掲載... [続きを読む]

受信: 2007.03.07 21:18

» 花より男子2 リターンズのキャスト~道明寺 司(松本 潤)画像 [花より男子2 リターンズ]
花より男子2 リターンズのキャスト~道明寺司(松本潤)画像です。 親は長者番付にものる道明寺財閥の跡取り息子。幼稚舎入学以来の悪友?3人とF4と呼ばれる特権グループをつくり、リーダーとして君臨している。 オレ様街道まっしぐらで行動すべてがゴージャス! ... [続きを読む]

受信: 2007.03.10 10:29

« フリージア | トップページ | 仮面ライダー電王 第3話「アウトロー・モモタロー」 »