« 花より男子2(リターンズ) 第4話 | トップページ | 仮面ライダー電王 第1話「俺、参上!」 »

2007.01.28

深夜ドラマ/アニメ

深夜ドラマとアニメもけっこう見てます。意外に拾い物があるので、やめられません。でも、土曜日に日テレとテレ朝の深夜ドラマが重なるのはなんとかなんないんですかね?

「しにがみのバラッド。」
なんか、微妙なんだけど、なんとなく見ちゃう。ゲスト出演者にあたりはずれがあるんだよね。でも、次回は若葉竜也くんなので、かなり期待してます。

「Xenos」
仮面ライダーヘラクスこと小林且弥さんが探偵の役で出てるので見てますが、女子がいまいち好みじゃないんだよね。でも、エロいの。さすがテレ東。

「地獄少女」
本日最終回。田中要次さんがただの気のいい喫茶店のマスターなわけないって思ってましたけど、やっぱ、いろいろあったね。普通の一話完結の話と柴田親子の話が並行して進んで、最後は柴田親子の話になるんだけど、話の絡ませ方がちょっと微妙かな。でも、けっこうおもしろかったです。柴田父役の西村和彦さんが、すごくよかったっす。こんなカッコいい方だっけ?とか思っちゃったよ。

「パズル」
柳くん、やっぱ気の毒で見てらんないよ。主役やるの、もうちょっと後でもよかったんじゃないのかなあ?

「DEATH NOTE」
「NANA」
「のだめカンタービレ」

|

« 花より男子2(リターンズ) 第4話 | トップページ | 仮面ライダー電王 第1話「俺、参上!」 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/13686499

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜ドラマ/アニメ:

» 紅の紋章を皮肉る [紅の紋章を皮肉る]
昼ドラマの「紅の紋章」が終わりそうですね。視聴者の間では前の「美しい罠」に比べかなり評価が低いように感じます。そこで紅の紋章を皮肉って見たいと思います。 このサイトをぜひ参考にしてください。 そこで美味しい簡単に作れるレシピを紹介していきたいと思います。 ... [続きを読む]

受信: 2007.01.28 10:29

» 堂真理子 [堂真理子]
朝日テレビのアナウンサーでミュージックステーションの司会を勤める堂真理子さんについてのブログです。いろいろ調べて見たのでファンの方はぜひ見てくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007.01.28 11:25

» イジメっ子、イジメられっ子芸能人ランキング! [芸能FLASH]
いじめられっ子そうな芸能人ランキング 堂々の1位にランクインしたのは堀北真希。 2005年のドラマ「野ブタ。をプロデュース」のイメージが今でも強烈に残っているようだ。 続きはコチラ [続きを読む]

受信: 2007.01.29 13:25

» 地獄少女 DVD-BOX [DVD先行予約激安通販情報]
地獄少女 DVD-BOXが25%OFFで! [続きを読む]

受信: 2007.01.29 19:33

» 西村和彦 “婦唱夫随”に苦笑い [最新芸能ニュース!!]
最新芸能ニュース!! [続きを読む]

受信: 2007.02.02 14:03

» くわがたツマミ 作者ラレコ先生の年齢について考える [くわがたツマミファンプロジェクト]
くわがたツマミ・・・今回は、さっきやわらか戦車のブログに上げた記事を転載します。----ここから----・・・やわらか戦車 作者のラレコ先生の年齢が知りたいという人がけっこう多いみたいですが、公表されていない以上、知る由もないんですけどね。でもね...... [続きを読む]

受信: 2007.02.03 08:51

» 日本テレビ 大杉君枝アナウンサー自殺か [芸能FLASH]
日本テレビアナウンサーの大杉君枝さん(43)が、東京都渋谷区内の自宅マンションから転落して死亡していたことが分かった。警視庁渋谷署は自殺の可能性が高いとみている。 [続きを読む]

受信: 2007.02.03 21:11

» ケロロ軍曹 史上最大のキャンペーン!! 2/14~ [ケロロ軍曹☆ケロロ軍曹ファンプロジェクト]
ケロロ軍曹☆ケロロ軍曹ファンプロジェクト2007年2月14日スタート!!↓ ↓ ↓「史上最小之侵略」じゃなくてこんどは、ケロロ軍曹 史上最大のキャンペーン5点ゲットで応募資格なんだけど、ケロロ軍曹の書籍の点数が妙に高いので、本2冊でOKですね♪ケ...... [続きを読む]

受信: 2007.02.05 13:30

» youtube 花より男子2 動画 [youtube動画WEB]
youtubeで花より男子2を動画でみちゃぉ♪ 花より男子第1シリーズはわずか9... [続きを読む]

受信: 2007.02.08 03:47

» 2号ライダーの武器はクロスボウと大剣 [仮面ライダー電王ファンサイト]
2ちゃんねるに2号ライダーの情報があったので紹介しておきます。ベルトのモチーフは改札機、カードを自動で吸い込むギミック有 カードの裏表で2形態に変身。発光ギミックはなしかな? バックルに緑と黄のライン回転してレールが繋がる意匠。 武器は2分割されていて、組み替えてクロスボウと大剣に。 2号ライダー自体は緑に黄(金かも?)ラインで緑形態は普通なデザイン。 黄(金?)形態は布マントがついてる。 緑はウィリアムテル、金(かも)はアーサー王とかだろか? 味方で最強キャラらしい。 2号...... [続きを読む]

受信: 2007.02.17 11:32

» ファイヤーボーイズ~め組の大吾 主題歌 [youtube ドラマファン]
人気若手俳優の山田孝之と塚本高史が共演、曽田正人原作の消防コミックのTVドラマ。新米の熱血消防士・朝比奈大吾が、仲間たちと過酷な任務に立ち向かう中で、人間として、消防士として成長していく姿を描く。ファイヤーボーイズ~め組の大吾の主題歌...... [続きを読む]

受信: 2007.09.05 11:20

« 花より男子2(リターンズ) 第4話 | トップページ | 仮面ライダー電王 第1話「俺、参上!」 »