« 都会の猫 | トップページ | 椿山課長の七日間 »

2006.11.25

セーラー服と機関銃 最終回

佐久間さん、、、「どうしてそんなにカッコいいのよ。カッコよすぎるよ」by星泉っつードラマでしたね。もう、それに尽きるよ。その他の登場人物は、星泉以外は佐久間さんを際立たせるための添え物っつーか、さしみのツマっつーか、そんな感じだったよ。せっかく、本田博太郎さんとか小市慢太郎さんとか出てるのに、もったいないって気もしますが、、、いいんだ、佐久間さんカッコいいから。
ドラマ全体としては、コメディでもなく、かといって100%シリアスドラマってわけでもなく、どっちつかずな感じがしたし、ちょっと展開に無理があったりもしたけど、、、まあ、面白かったです。っていうか、佐久間さんがカッコよかったから、なんでもいいのだ。なんちって。

で、星泉の長澤まさみちゃん、かわいかったよ。どっちかっていうと、ドラマ版星泉のキャラクターそのものは、そんなに魅力的ではなかったんだけど、「星泉を演じてる長澤まさみ」がすごく魅力的だった。最後の叫びながら機関銃を乱射するところは、かわいくて、かつ凄みがあって、かなり萌えでした。中の人は別にすると、薬師丸版星泉の方が、魅力的だったかなって思うけどね。
なんていうと、矛盾してるっていうか、ドラマとしては失敗だった、みたいに聞こえるかもしれないけど、、、佐久間さんがカッコよかった時点で成功だと思ってるので、おっけーっす。って、しつこいよ^^;

そして、この枠は、来年からいよいよ「花より男子2」が始まるわけですね。楽しみっす。小栗類くん、早くみたいっす。

|

« 都会の猫 | トップページ | 椿山課長の七日間 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/12812815

この記事へのトラックバック一覧です: セーラー服と機関銃 最終回:

» 花より男子2画像:井上真央&松本潤再び「前作越えます!」 [芸能チャンプルー:GEINO CHAMPLOO]
井上真央・松本潤ともに、なかなかのハマリ役ですよね^^前回のドラマでは、流れなかったエピソードもたくさんあるので、今から期待大!!ですな。しかし、1つだけ気になる点が・・大富豪の御曹司4人組F4メンバーなんですが、松本潤以外もう一つなんだよなぁ。 [続きを読む]

受信: 2006.12.07 18:57

« 都会の猫 | トップページ | 椿山課長の七日間 »