« ガンバvsジュビロ | トップページ | 仮面ライダーカブト 第36話 »

2006.10.08

ロボコン

BS2で放映してたので、見ました。三回目かな。やっぱおもしろい、、、っていうか、燃えたり萌えたりするよね。長澤まさみちゃん、やっぱかわいいっす。「セーラー服と機関銃」楽しみ。小栗旬くん、かこいい。今回思ったんだけど、むやみに砂浜とか地べたとかにしゃがんでたり座ってたりする姿がいい感じなんだよなあ。みんなでラーメン食ってるとこ、好き。今回、特にいいなって思っちゃった。夜中でお腹すいてたからだったりして。
ちなみに、最初見たときに書いた記事は、ここ。感想はここ

|

« ガンバvsジュビロ | トップページ | 仮面ライダーカブト 第36話 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

沖野さん、こちらでは、はじめまして。kurigohanです。
先日は、わざわざ私の方へ来ていただいてありがとうございました。とても嬉しかったです。
「ロボコン」いい映画ですよね~。黒髪、白シャツの航一くん、可愛くてとても好きです。ラーメン食べてるところも好きです(笑)。どなたかが、何度も観るたびに味がある“スルメ映画”と、仰ってましたが、本当にそうだなあって思います。小栗くんが出演した映画の中で、私としては、まだベスト1なので、「キサラギ」がこの映画を抜くことができるかな~って期待しています(笑)。
それでは、明日、楽しんできてくださいね!お土産話、聞かせてくださいね。では、これからもよろしくお願いいたします。お邪魔しました。

投稿: kurigohan | 2006.10.08 17:27

kurigohanさん

こんにちは。来てくださってありがとうございます。
ロボコン、いいですよね。航一くん、すごく好きです。kurigohanさんも感想で書いていらっしゃいましたけど、最後に航一くんが、里美を抱きしめるとこ、私も好きです。航一くん、背が高いから、ちょっとかがみ気味になるんですよね。その感じがなんとも^^;
トークショー、楽しみです。今からドキドキです。また報告しますね。

投稿: 沖野 | 2006.10.09 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/12194091

この記事へのトラックバック一覧です: ロボコン:

» 長澤まさみ 「セーラー服と機関銃」で歌手デビュー [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
長澤まさみ主演で13日スタートのTBSドラマ「セーラー服と機関銃」の主題歌プロモーションビデオの試写会が東京・渋谷で行われた。 長澤まさみちゃんは劇中の役名「星泉」でCDデビュー(25日発売)。 「最初で最後だと思う。  歌あってこその作品なので。  歌も下手で申し訳ない」 と照れ笑いを浮かべていた。 現在、飛ぶ鳥を落とす勢い、大人気の長澤まさみちゃん。 歌の方の実力は? ... [続きを読む]

受信: 2006.10.10 08:51

« ガンバvsジュビロ | トップページ | 仮面ライダーカブト 第36話 »