« オトシモノ | トップページ | ディープインパクト@凱旋門賞 »

2006.09.30

予告

いろいろ見ました。見たい~っていうのがけっこうあった。羅列すると、、、。勝地涼くんが出てる「幸福な食卓」。成宮くんの「椿山課長の七日間」。「デスノート後編」。「名犬ラッシー」、、、これ、予告で既に泣きそうだったんだけど。難病ものと動物ものは苦手なんだけど、ラッシー役のコリーくん、かわいすぎw。あと、洋画の「カオス」。予告がすごくおもしろそうだったんだけど、、、フライトプラン系じゃないよね?一抹の不安がw。それから、ヴィスコンティ生誕百年とかで「山猫」とかも上映されるらしい。アラン・ドロンて、やっぱカッコいいっす。他に、「ルートヴィヒ」と「イノセント」の計三本だって。

|

« オトシモノ | トップページ | ディープインパクト@凱旋門賞 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

 お久しぶりです。

 へー、ヴィスコンティ、生誕100周年になるんだ。自分がもっと若い頃(?)、観まくりましたねぇ、ヴィスコンティ映画。『若者のすべて』『ベニスに死す』『ルードヴィヒ・神々の黄昏』...、1番好きなのは『地獄に堕ちた勇者ども』かな。お気に入りのシャーロット・ランプリングが出てるから。

 うーん、でも、今1番観たい映画は『ウルトラマンメビウス』かも(汗)。「何でタロウやレオが出ないの?」とか、「氷川きよしが主題歌唄うのは、主役の俳優似てるから?」とかいろいろ疑問もあるのですが、あのメンバー出されちゃね、触手が動きます。ちなみにレオと80は、テレビの本編にゲスト出演するそうです。

 ところで、ビスコンティも「ショ・ミーン」「ラ・メーン」と言うのだろうか?

投稿: 駒 | 2006.09.30 19:12

駒さん

こんにちは。おひさしぶりです~。
ヴィスコンティ、生誕100周年だそうですよ。私も全然知りませんでした。
「山猫」の他に、」「ルートヴィヒ」と「イノセント」を上映するそうです。

ウルトラマンメビウス、私も見たいって思っててまだ見てません。
渋谷の映画館ではモーニングショーでしかやってないんで、タイミングが合わないんですよね。
見たら、感想聞かせてくださいです。

投稿: 沖野 | 2006.10.01 04:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/12095704

この記事へのトラックバック一覧です: 予告:

« オトシモノ | トップページ | ディープインパクト@凱旋門賞 »