« すーぱーさぶっ | トップページ | U-17アジア選手権 »

2006.09.24

電車男DX~最後の聖戦~

なんか、アキハバラ@DEEPドラマ版かと思いましたよ。前園@北村一輝さん、もろ中込だったし。っていうか、絶対狙ってるよね?まあ、ドラマ版より普通の人っぽかったけど、、、あれでも。
お話自体は、わざわざ二時間かけてやるほどじゃなかったかも。ただ、最後の方で「電車男ミュージアム」っていう形を借りて、うまくダイジェストにしてたよね。あれはちょっとうまいなって思ったけど。

で、どうでもいいですけど皆本さん、やけに色が黒いんですけど、、、ていうか、髪の毛シルバーなんですけど、、、?ひきこもり系のキャラだったはずなのに、いつのまに日焼けしたんだろうw

|

« すーぱーさぶっ | トップページ | U-17アジア選手権 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/12015677

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男DX~最後の聖戦~:

« すーぱーさぶっ | トップページ | U-17アジア選手権 »