« 日本vsトリニダード・トバゴ | トップページ | 仮面ライダーカブト 第28話 »

2006.08.11

ラブ☆コン

見てきました。渋谷シネマGAGA。

監督/石川北二
原作/中原アヤ
脚本/鈴木おさむ
出演/藤澤恵麻 小池徹平 玉置成実 山崎雄介 工藤里紗 水嶋ヒロ 谷原章介 山崎静代 田中要次 温水洋一 寺島進 森下能幸 山里亮太 ウエンツ瑛士 畑正憲 オール阪神・巨人

おもしろかったー。ストーリーはラブコメの王道でベタベタな展開だけど、テンポがいいのと登場人物のキャラが魅力的なのと、あと時々出てくるおもしろ演出のおかげで、すごく楽しめた。おもしろ演出って、あんまり全面にでてると鼻につくけど、そこまで押しつけがましくないし、何より出てくるタイミングが絶妙。全体的にメリハリが効いていて、笑わせるところは笑わせるし、泣かせるところは泣かせるって感じで、すごくよくできたラブコメっていうか、青春映画でした。

|

« 日本vsトリニダード・トバゴ | トップページ | 仮面ライダーカブト 第28話 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/11389083

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ☆コン:

» マンガ「ラブ★コン(ラブコン):中原アヤ」「MAJOR:満田拓也」に夢中♪ [綺麗にダイエットの法則]
こんにちは★ちょっとおじゃましますペコリ(o_ _)o))お盆休みマンガに夢中になりました!久々にはまりましたよ〜!詳しくはMYブログまで。 [続きを読む]

受信: 2006.08.19 05:01

« 日本vsトリニダード・トバゴ | トップページ | 仮面ライダーカブト 第28話 »