« テアトル池袋 | トップページ | アキハバラ@DEEP »

2006.08.30

時をかける少女

見ました。おもしろかったよー!おかしくて、切なくて。テアトル池袋最後の上映作品にぴったりだったと思う。物語は、オリジナルの設定を生かしつつ、現代の高校が舞台の、全く別のお話になってます。と言っても、芳山和子はちゃんと出てくるけど。主人公の叔母さんの役^^;それにしても、活発な女の子とカッコいい男子二人の仲のいい三人組って、かなり普遍的な青春ドラマの設定だよね。つか、かなりツボ。っていうか、萌え^^;で、その仲良し三人組の男子の一人、間宮千秋千昭、カッコよかったっす。ファンになっちゃったよ、アニメだけど^^;

|

« テアトル池袋 | トップページ | アキハバラ@DEEP »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/11691138

この記事へのトラックバック一覧です: 時をかける少女:

« テアトル池袋 | トップページ | アキハバラ@DEEP »