« タイヨウのうた | トップページ | 仮面ライダーカブト 第24話 »

2006.07.15

タイヨウのうた TVドラマ版

やっぱ、映画の世界とは全然ちがうね。まあ、あの映画のお話をそのまま10話くらいの長さにはできないから、主役二人以外のサイドストーリーが絡んでくるのはしょうがないかな。それに、映画の世界を踏襲するよりも、最初から別物っていう扱いの方が、変に映画と比べられなくていいかもしれないし。映画は映画、ドラマはドラマっていう感じで割り切れるしね。
でも、それにしても、ドラマ単体で見たときに、あんまり「惹かれる」要素がなかったんだよね。どんなもんか、試しに見てみたけど、次からは見ないかも。

やっぱ、「好きなバナナは食べ物ですっ!」がないとなあ。

|

« タイヨウのうた | トップページ | 仮面ライダーカブト 第24話 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/10945187

この記事へのトラックバック一覧です: タイヨウのうた TVドラマ版:

» タイヨウのうた [お洒落なCUTE ]
第1話 人生の目的を見つけられずにいる青年幸治(山田孝之)が、重い病気を抱えながら前向きに生きる少女薫(沢尻エリカ)に出会い、人生を変えていく青春ラブストリー。 って、また沢尻エリカは病気役かーいヽ(;´Д`)ノ どうやら太陽の光を浴びることが出来ないXPという病気ら... [続きを読む]

受信: 2006.07.15 06:44

« タイヨウのうた | トップページ | 仮面ライダーカブト 第24話 »