« 仮面ライダーカブト 第26話 | トップページ | 日本代表 »

2006.07.31

笑うミカエル

うーん、なんか、もう一つだった。出てくる女子はかわいいし、むちゃくちゃな話は好きなんだけどなあ。マンガチックで安っぽいのはいいんだけど、っていうか、むしろそういうのは好きだけど、何かが違う、って感じ。好みの問題って言っちゃうとそれまでなんだけど。少しずつ、ずれてんだよね。そこでそれじゃないだろ、って思っちゃった。ギャグも、特撮やCGやアニメも、出てくるタイミングっていうか、出しどころが違う気がしたんだよね。もったいないなあ。ま、楽しめたからいいんですけど。

|

« 仮面ライダーカブト 第26話 | トップページ | 日本代表 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/11170177

この記事へのトラックバック一覧です: 笑うミカエル:

« 仮面ライダーカブト 第26話 | トップページ | 日本代表 »