« 仮面ライダーカブト 第25話 | トップページ | 仮面ライダーカブト 第26話 »

2006.07.25

サプリ

いちおう見てるんだけど、どうももうひとつ入り込めないっす。なんでかっつーと、主人公の藤井ミナミ@伊東美咲が、どうしても現実感がないっていうか、生身の人間て感じがしなくて。きれいなんだけど。っていうか、きれいじゃダメな役なんじゃないかって気がするんだけど。かわいくない方ばっかり選んで生きてきた、とか、かわいい顔ができない、とか言われても、全く説得力がないっていうか。だってかわいいじゃん。つか、きれいじゃん。なんか、「資生堂マキアージュ」の世界からそのまま出てきたって感じで、ぜんぜん生活感がないんだよね。徹夜して仕事した、とか、冷蔵庫の中に賞味期限切れの調味料とか芽が出ちゃったじゃがいもが入ってるとか、あり得ないって感じがして。むしろ、冷蔵庫の中には何も入ってないでしょ?って感じなんだよね。つか、数分のコマーシャルならアリかなあって思えちゃうのって、すごい悪い冗談だよね、舞台が舞台なだけに、、、。

今岡響太郎@佐藤浩市が主人公の話だと思うと、けっこうおもしろいのになあ。娘と石田勇也@亀梨くんの絡みとか、ちょっといい感じだし。惜しいなあ。なんか。すごくもったいない気がする、今日このごろです。
それにしても、、、志田未来ちゃん、かわいい・・・。

|

« 仮面ライダーカブト 第25話 | トップページ | 仮面ライダーカブト 第26話 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/11090018

この記事へのトラックバック一覧です: サプリ :

« 仮面ライダーカブト 第25話 | トップページ | 仮面ライダーカブト 第26話 »