« 仮面ライダーカブト 第18話 | トップページ | 仮面ライダーカブト 第19話 »

2006.06.04

ここにいる

見てきました。渋谷シネラセット。舞台挨拶付き。
同じ渋谷シネラセットで公開された「チェンジ」の時には、「ハッピーターン」を配ってた高野八誠さんですが、今回はソフトサラダでした。出演者のサイン付き。ドラえもんの絵付きもあったらしい。ハッピーターンは、密封包装じゃなくてとっとけないから?なわけないか。

監督/橋口卓明
脚本/不知火
出演/市瀬秀和、川村亜紀、高野八誠、藤真美穂、佐藤貢三、小手山雅、小沢仁志、唐橋充

本編。予告を見た時は、恐いかなって思ってたんですが、そんなでもなかったです。でも、必要以上に観客を恐がらせてやろう、みたいなあざとさがなくて、よかったです。わーきゃーっていう恐さはないけど、じわっとくるこわさ、みたいな感じかな。人間のこころのこわさ、みたいな。でも、夜中にトイレ行けなくなる系じゃなくてよかった。
詳しい感想は、また今度。ちょっとしたネタバレがあるので、たたみます。

劇中、高野八誠さん扮する楠田が「オレのカンはあたる」っていう場面があるんですが、、、。そこだけ手塚海之だったという。って、それだけなんですけど、、、うれしかった、というお話でした、とさ。

|

« 仮面ライダーカブト 第18話 | トップページ | 仮面ライダーカブト 第19話 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

こんにちは昨日はお疲れ様でした。こちらでははじめましてゴンと申します。「俺のカンはあたる」に共鳴です。私もそれを聞いた時に思わずみゆきだって思って喜んでました。^^やはり何気におもっちゃうですよね。
カブトなどもかかれてるんですね。またゆっくり日記をみに来ますです。それではこの辺で

投稿: ゴン | 2006.06.04 22:57

ゴンさん

こんにちは。昨日はお疲れさまでした。
見にきていただいて、ありがとうございます。
あのセリフ、絶対手塚を意識してますよねえ。あのセリフとポーズが、撮影中流行ったらしいです。
なんか、想像すると笑っちゃいます^^;

それでは、またいつでも遊びに来てくださいね。

投稿: 沖野 | 2006.06.05 02:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/10385580

この記事へのトラックバック一覧です: ここにいる:

« 仮面ライダーカブト 第18話 | トップページ | 仮面ライダーカブト 第19話 »