« 前田の決勝ゴール | トップページ | 吉祥天女 »

2006.04.15

ギャルサー

裏がマチベンで、BSはJリーグタイムやってるんで、録画もできず、マチベンの合間にチラ見してたんだけど、意外におもしろいじゃん。やっぱ、女子が大量に出てるドラマはいいよねー。岩佐真悠子ちゃんと佐津川愛美ちゃんは、「がんばっていきまっしょい」でいっしょにボート漕いでたのに、いつのまにあんな風に、、、なんつって。マチベンには、後輩役で出てた悠城早矢ちゃんが出てましたけど。っていうか、新垣結衣ちゃんも出てるし、シブヤフィフティーン?野ブタの戸田恵梨香ちゃん、相変わらずかわいいっす。来週は、ちゃんと見ようっと。
で、矢口真里ちゃん、1人だけ歳違わないすか?でも、背とかいっしょ、っていうか、むしろちっちゃいし、見た目わかんないから、いっか。
そして、古田新太さん、、、強烈っす。おもしろすぎ。

|

« 前田の決勝ゴール | トップページ | 吉祥天女 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

やほー。
ええ!おもしろかったっすかー
服装に興味あるので、(女子の)
でもワタシもマチベン録画してるし・・・
見る予定ナッシングだった。
古田新太さんおもしろいっすよー
はじけてますよー★


投稿: ちっちゃん | 2006.04.16 11:39

お邪魔します。
私も皆さんと同じマチベン録画組?です。
で、なんとなく見始めたら面白かったですね。
古田新太さん日テレ掛け持ちですよね。
もうひとつは見てないし、こちらが強烈なので
かぶらないですけど^^;

投稿: maruko | 2006.04.16 21:48

ちっちゃん

こんにちは。
ギャルサー、全然期待してなかっただけに、余計におもしろいって思ったのかも。
一回目は、チラ見でちゃんと見れなかったんで、次はちゃんと見るつもりです。
DVDはサッカー録画するので、普通のビデオに録画しようかな。
マチベンもおもしろいんで、どうしようって感じです^^;

投稿: 沖野 | 2006.04.17 01:27

marukoさん

日テレのもう一つのやつは、全然見る気がなかったんですけど、涼平さんがゲスト出演するらしいっていうのを聞いて、どうしようかなって思ってるとこです^^;
神崎士郎も、準レギュラーで出てるらしいんですよ。
お話そのものにはあんまり食指は動かないんだけどなあ^^;

投稿: 沖野 | 2006.04.17 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/9610978

この記事へのトラックバック一覧です: ギャルサー:

» パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストがこの夏公開!! [パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人]
話題に乗り遅れるな!パイレーツ・オブ・カリビアンの待望の続編「デッドマンズ・チェス」がこの夏公開!!イベント・ネタバレ・リニューアル版「カリブの海賊」、そして2007年の3の情報を鉄人で先取り! [続きを読む]

受信: 2006.04.27 15:37

« 前田の決勝ゴール | トップページ | 吉祥天女 »