« 仮面ライダーカブト 第11話 | トップページ | 前田の決勝ゴール »

2006.04.15

クロサギ

今期一番楽しみにしてたドラマ。お話もそうだし、キャストが魅力的なんだよね。
中でも、山崎努さん、っていうか、雲霧のお頭、かっこいい。しぶい。でも、現代劇で見るのはひさびさな気がする。
そういえば、映画ウォーターズに出てきた、お金持ち逃げしたホストクラブの店長って、山猫の三次だったんだよね。そりゃ、持ち逃げもしますって。あ、もう一つ言うと、今日クロサギに出てた、詐欺の被害にあう堀北真希ちゃんの叔父さん役は、木村忠吾だ。って、全然関係ないよ。

で、ヤマピーなんだけど、いいんだか悪いんだか、わかんないぞ。でも、自分の過去と、目の前にいる男の子がシンクロした時の表情にちょっとぐっと来ちゃった。黒崎の「お父さん」っていう言葉と、カズマ君の「お父さん」が重なったとこ、ちょっと切なかったなあ。
最後の場面、カズマくん、本気で泣いてたね。あれ、どうしたのかな。もしかして、泣かせた?

お話は、まあまあってとこかな。期待した程じゃなかったかも。詐欺返しの技(?)が、普通だし。あんなんで、詐欺師が騙されるもんなんでしょうかね。ま、騙すばっかで騙されたことがないから、ひっかかりやすい、ともいえるけど。でも、ま、始まったばっかだし。今後の展開に期待するっす。この後、毎回いろんなゲストが出てくるらしいし。第二回のゲストは、小沢真珠さんと、NEWSの小山慶一郎くん。あと、花より男子の牧野家のお父さん。っていうことで、楽しみにしてます。

|

« 仮面ライダーカブト 第11話 | トップページ | 前田の決勝ゴール »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/9599288

この記事へのトラックバック一覧です: クロサギ:

» クロサギ [お洒落なCUTE]
 第1話  黒崎(山下智久)は、一般人を狙う詐欺師「シロサギ」のみを狙う、詐欺師を騙す詐欺師という設定。  キャー!線路に落ちちゃった吉川氷柱(堀北真希)を山下君が助けてくれたよしかも見つめ合ってたしあれ普通なら絶対電車に轢かれてるんだけど、山ピーがかっこいいか... [続きを読む]

受信: 2006.04.15 10:11

« 仮面ライダーカブト 第11話 | トップページ | 前田の決勝ゴール »