« 仮面ライダーカブト第06話 | トップページ | 仮面ライダーカブト第07話 »

2006.03.11

ウォーターズ

見てきました。おもしろかった。笑った。でも、ベタだった。っていうかベタベタ。熱いっていうか、ビミョーに暑苦しい?っていうか、体育会系っていうか、部活?でも、嫌いじゃないです、このノリ。やっぱ「七人のホストくんたち」が、それぞれキャラがたってて爽やかで素でカッコいいし。楽しめました。舞台挨拶付きだったんだけど、主役の小栗旬さんは、舞台のため欠席。でも、ビデオメッセージがあって、なんと名古屋の舞台の楽屋から。アンティフォラスの衣裳でした!「間違いの喜劇」を、なつかしく思い出しました。詳細はまた後で。

|

« 仮面ライダーカブト第06話 | トップページ | 仮面ライダーカブト第07話 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/9038807

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーターズ:

« 仮面ライダーカブト第06話 | トップページ | 仮面ライダーカブト第07話 »