« Jリーグ中継 | トップページ | 仮面ライダーカブト 第09話 »

2006.03.26

チェンジ

見てきました。チェンジ渋谷シネ・ラ・セット
脚本・監督:旭正嗣、出演:高野八誠、松田賢二、東原亜希、渡辺真起子、廣戸聡一(特別出演)
舞台挨拶つき。

「『Reash理論』と呼ばれる現代スポーツトレーニング理論」が映画の主軸になってるのね。なので、映画の中にストレッチのシーンとかたくさん出てきます。あれ、ちょっと気持ちよさそうだったなあ。私も腰と肩が痛いんだもん。肩なんて、死にそうに痛いぞ。マッサージさん、呼んでほしい、、、できれば、若い女子希望。
あと、高野八誠さんと松田賢二さんは、「アクションスターになることを夢見て日々トレーニングと芝居練習を重ねる若手俳優」の役なんですね。なんか、現実とシンクロしてるようなしてないような感じで、その辺の対比がおもしろかったです。
詳しい、映画の内容とか感想については、公開されたばっかなので、詳細はまた後ほど。

てことで、舞台挨拶。東原亜希さん、SRSで見てましたけど、実物すごいかわいかったです。ロケバスの中で、松田賢二さんと格闘技の話で盛り上がってたそうで。
高野八誠さん、登場時と退場時に、観客にお菓子配ってました。私ももらいました。さっき食った。おいしかった。でも、、、なんでハッピーターン?
印象に残ったのは、同じ事務所の松田賢二さんの話。松田賢二さん、最近ヒーローになって、追い抜かれた感じでちょっと悔しいらしいです。でも、高野八誠さんも、まだまだっすよ。この際、戦隊ものに出るとか、どうでしょう。三冠王だよ。
で、高野八誠さん、相変わらずボケてるんだかボケてないんだかわからないようなボケっぷりでしたが、かなりカッコよかったっす。なんか、ほめてるんだかけなしてるんだかわかんない日本語だ。っていうか、ほめてますから。

|

« Jリーグ中継 | トップページ | 仮面ライダーカブト 第09話 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/9263791

この記事へのトラックバック一覧です: チェンジ:

« Jリーグ中継 | トップページ | 仮面ライダーカブト 第09話 »