« 仮面ライダーカブト第03話 | トップページ | 四位 »

2006.02.18

フライトプラン

水曜日のレディースデーに見てきました。
うう、ひさびさにハズレだったよ。たいがいの映画は、どんなにつまんなくても、何かしら萌えるとこがあるんだけど、、、これはなかったなあ。
そもそも見ようと思ったのは、予告編を見て、飛行機の中で娘がいなくなって、まわりの乗客も乗務員も誰も娘のことを知らなくて、乗客名簿にも載ってないって、どういうことなんだ?ってすごい気になったからなんだけど、、、。そういうオチとはねえ。ジョディ・フォスターは好きだけど、映画の中の彼女は、ただの迷惑なおばさんで、あんまり感情移入できなかったし、解決しても、あんまりカタルシスがなかったし。
結論は、やっぱ「アラブ人にあやまれ!」ですかねえ。

こんなことなら、無理して「間違いの喜劇」に行けばよかったぜ。てことで、また見に行ったので、その感想は、別のエントリーで。

|

« 仮面ライダーカブト第03話 | トップページ | 四位 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/8719690

この記事へのトラックバック一覧です: フライトプラン:

« 仮面ライダーカブト第03話 | トップページ | 四位 »