« 仮面ライダーカブト第01話 | トップページ | 間違いの喜劇 »

2006.02.04

夜王 第4話

今日はオールスターキャストでしたね、、、いろんな意味で(笑
このブログ的には、「ホストの四天王」よりも、仮面ライダー龍騎、ナイト、ガオレッド、氷川誠が揃った方がうれしかったかな。城戸真司こと須賀貴匡さんの役名が「蓮」で、秋山蓮こと松田悟志さんが勤めてるホストクラブの名前が、ブルーナイト、っていうのが、また^^;っていうか、ややこしいし^^;
蓮、ぢゃなくて、松田悟志さんは怪しげなチンピラ役でしたが、、、こういう役、けっこうやってるよね。なんか似合うのかも。そういえば、ヴァンパイアホストでも、怪しげなホストやってたんだった。吸血鬼だけど^^;

「夜王」そのものは、もう一つ深く入り込めない感じ。つまらないわけじゃないんだけどなあ。ストーリーとはあんまり関係ないけど、荒川良々さんと矢島健一さんが、いい感じです。矢島健一さん、イージスの「艦長」から、探偵事務所5の「明日のジョーもどき」まで、なかなか幅広いっす。ホストでは、断然、光くんが好みかな^^;

・・・と、深夜、「劇場版仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL」を見ながら書いとります。やっぱ、おもしろいっす。

|

« 仮面ライダーカブト第01話 | トップページ | 間違いの喜劇 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/8493456

この記事へのトラックバック一覧です: 夜王 第4話:

« 仮面ライダーカブト第01話 | トップページ | 間違いの喜劇 »