« 仮面ライダー響鬼 四十六之巻 | トップページ | 新加入 »

2006.01.11

アンフェア

今期のドラマでは、小栗旬くんの出演作がないので、どれを見ようかな状態だったんですが、「アンフェア」の一回目見て、続けて見ようと思いました。けっこうおもしろかったし、出てる人たちがけっこうツボ。篠原涼子、瑛太、阿部サダヲ、木村多江、寺島進、香川照之のみなさん。そして、西島秀俊さん。声が好き。シュローパ(泣 
今日は、ジャスティライザーのデモンナイトの人が、ちょい役で出てたね。
他は、大河ドラマと、金曜日の時効警察かな。西遊記とか、白夜行とか、いまいち食指がわかないっす。
10月期のドラマだと、「花より男子」はもちろんよかったんだけど、「野ブタ。をプロデュース」がかなり当たりだったんだよね。そんなに期待してなかったから、余計に当たり感が強くて。普通の青春ドラマだと思って舐めてたら、びっくりさ。今期もそんな裏切りドラマがないかなあ、としみじみ思う、冬の夜・・・。

|

« 仮面ライダー響鬼 四十六之巻 | トップページ | 新加入 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/8104316

この記事へのトラックバック一覧です: アンフェア:

« 仮面ライダー響鬼 四十六之巻 | トップページ | 新加入 »