« 新選組!!土方歳三 最期の一日 | トップページ | 八犬伝 »

2006.01.02

ウォーターズ

三月にウォーターズ」という映画が公開されるそうです。「ホストクラブが舞台の青春映画」だそうで、ホストクラブで何で青春なんだって気もしますが、簡単な、あらすじを読むと、けっこうおもしろそうです。ホストクラブの面接で偶然出会った7人の若者が「自分たちにしか出来ない「何か」」を見つけるっていうお話なんだそうです。
この主演が小栗旬さん。この映画のために、ジャグリングを練習したそうです。って、なんでホストクラブなのに、ジャグリングなんだ?っていうのは、まあ見てのお楽しみですかね。知らなかったんですが、日本ジャグリング協会っていうのがあるのね。
で、サブタイトル「7人のホスト」(嘘)っていうことで、小栗旬さんのほかに、松尾敏伸、須賀貴匡、桐島優介、平山広行、森本亮治、葛山信吾のみなさんがご出演だとか。なんか、すごくない?この中に、仮面ライダーになったことがある人が3人、ウルトラマンになったことがある人が1人。で、仮面ライダーになったことはないけど、レギュラー出演してた人が1人。このブログ的に、かなりツボな配役です。
この他に、どんな役かはわからないんですが、仮面ライダーガイこと一條俊さんと、仮面ライダーゾルダこと小田井涼平さんもご出演だとか。涼平さんの名前を見た時は、絶対ホストの役だって思い込んでたんですが、違ったみたい。このメンバーで涼平さんがホストじゃない、なんて、考えられないんだけどなあ^^;

ということで、かなり楽しみにしてます。試写会応募してみたけど、当たるかなあ?
で、配給元のギャガ・コミュニケーションズのブログで、『ウォーターズ』期待を書き込め!トラックバックキャンペーン!なるものをやってたので、トラックバックしてみます。少ないみたいだし。

|

« 新選組!!土方歳三 最期の一日 | トップページ | 八犬伝 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/7966915

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーターズ:

« 新選組!!土方歳三 最期の一日 | トップページ | 八犬伝 »