« 仮面ライダー響鬼 四十二之巻 | トップページ | 花より男子 第八話 »

2005.12.07

ケータイ刑事銭形零

TBSの深夜に放送されているのを漠然と見てます。銭形零は、夏帆ちゃん。何代目だろう?4代目かな?
ひそかに、来年公開の映画版を楽しみにしてます。
ところで、今(12月6日の深夜)放映されているのって、「耳で楽しむハイビジョンドラマ」とかで、劇中でラジオドラマが始まるんですが、テロップで「目を閉じて聞いてください」とか出るんだよね。で、画面では銭形零他の登場人物がラジオドラマを録音してるっていう設定で、お話が進んでいくんですが、、、。もちろん、目を閉じたりしなくてもよくて、「ラジオドラマをとっている」登場人物を見て楽しむんですが。それにしても、、、変なドラマ^^;
ま、夏帆ちゃんがかわいいから、許す。

|

« 仮面ライダー響鬼 四十二之巻 | トップページ | 花より男子 第八話 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

 >沖野さん、こんばんわ

 深夜に目を閉じてラジオドラマを楽しんでたら、そのままうとうと寝ちゃわないかなぁって気になったんですけど(笑)、どうなんでしょう???
 

投稿: 村をんな | 2005.12.09 23:59

村をんな様

こんにちは。
確かに、眠っちゃいそうですね。
つまんなかったりしたら、余計。。。
あ、ケータイ刑事がつまんないって言ってるわけじゃないですが^^;

投稿: 沖野 | 2005.12.10 04:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/7505071

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ刑事銭形零:

« 仮面ライダー響鬼 四十二之巻 | トップページ | 花より男子 第八話 »