« 風邪 | トップページ | 花より男子 第四話 »

2005.11.10

スリーピングフラワー

見てきました、二回目。渋谷シネ・ラセット。トークショー付き。

なんか、すごい不思議な感じの映画でした。詳しい感想は、また後ほど。主演の工藤里紗ちゃんがすごくかわいいっす。里紗ちゃんの「~じゃん、~じゃん」の連発がものすごくツボ。超かわいかったです。
で、「準主役」の高野八誠さん。今公開されている仮面ライダーTHE FIRST、一文字隼人の力の入った演技とは対照的な、すごく力の抜けた感じで、浅田正午を演じてます。仮面ライダーは、「素」じゃないんだな、って当たり前なんだけど、改めて感じさせてくれました。
で、ご本人は、その仮面ライダーの舞台挨拶は、人がいっぱいいてすごい緊張するそうで、今日のシネラセットみたいなこぢんまりしたところの方が、「自分の場所」って気がするらしいです。なるほど。
あ、でも、緊張する、とか言うわりには、ライダーの変身ベルトつけて行ったりするのだな?あ、まあ、それは緊張の裏返し?みたいな?

|

« 風邪 | トップページ | 花より男子 第四話 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。
そうなんだよねー
こっちの方が落ち着くってハチに
嬉しいような、それぢゃマズイっしょ!
と言いたいような(笑)
・・・ワタシの本音は・・・

ふふふ・・・今度そっと教えます。

投稿: chicchan | 2005.11.11 18:20

chicchanさま

こんにちはー。
私は、こぢんまりしたほうが落ち着くっていうのは、素直に
うれしかったんだけど、やっぱ、それじゃダメじゃん、
ていう気持ちもなきにしもあらず、、、
って、どっちだよ^^;?
こんど、本音^^;教えてくださいねー。

投稿: 沖野 | 2005.11.12 04:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/7008380

この記事へのトラックバック一覧です: スリーピングフラワー:

» 仮面ライダーTHE FIRSTその2 [映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ]
こちらが『仮面ライダーTHE FIRST』(A)のチラシです。この映画で気になるのは立花藤兵衛がV3の宮内洋さんが演じる事に・・・。(私なりにゴレンジャーのアオレンジャーが印象強し)ファンにはなんともいえないくらい嬉しい。本郷猛は黄川田将也、一文字隼人は高野八誠どち....... [続きを読む]

受信: 2005.11.10 23:01

» スリーピングフラワー [□film-navi〔フィルムナビ〕]
映画の情報サイト、フィルムナビです。当サイトのスリーピングフラワー情報のページから、このブログへリンクをはらせて頂きました。他の映画の感想など書かれた時には、お気軽にフィルムナビの方へもトラックバックして下さい、お待ちしております。... [続きを読む]

受信: 2005.12.11 21:42

« 風邪 | トップページ | 花より男子 第四話 »