« スリーピングフラワー | トップページ | 仮面ライダー響鬼 三十九之巻 »

2005.11.12

花より男子 第四話

花沢類のキャラ、変わってないか?って、あれは道明寺の頭の中の出来事だからいいのか。
それにしても、あの空港で類に投げられたリンゴがF4のステキなエピソードに関係してるっていう話だったんだけど、、、それかよっ。いや、ある意味とってもステキなエピソードなんですけどね。
小栗類の1人リンゴをする背中とか、若ハゲって聞いた時の涙目とかが、かなりツボでした。
なんか、噂によると、6話で帰ってくるとか。わーい。確かに、世田谷の舞台は20日までで、6話放映が25日だから、間に合うよね。っていうか、休ませてもらえないんすね。うれしいけど、気の毒^^;

このリンゴすったエピソードとおかみさんのジョン・レノンでビートルズにひっかけてるみたいだけど、、、ちょっと微妙じゃない?なんで、いま、ここでビートルズ?ムシキングがはやってるから?

道明寺は、ああいうキャラなのね。第一話だけ、ちょっと違って見えただけか。っていうか、かなりバカなんだけど、、、そこがまたツボでした。かわいいじゃん。

で、怪しげな役で、たっくんこと半田健人くん登場。つくしちゃんとか、その他大勢の女子が、「類に雰囲気が似てる」って言ってたけど、、、そうか?白いタートルがいっしょだっただけなような気が。ま、いいけど。半田くんは、松本潤くんが出てた「ごくせん1」でも、悪役ゲストで出てましたけど、けっこうハマってますね。

次回はいよいよ桜子ちゃんの本性がバレちゃうのかな?予告に出てたアバレっぷりがなかなかラブリーでした>佐藤めぐみちゃん。

|

« スリーピングフラワー | トップページ | 仮面ライダー響鬼 三十九之巻 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/7059865

この記事へのトラックバック一覧です: 花より男子 第四話:

« スリーピングフラワー | トップページ | 仮面ライダー響鬼 三十九之巻 »