« 首の皮一枚? | トップページ | 池袋シネリーブルにて »

2005.11.26

花より男子 第六話

道明寺って、いいヤツだなあ。っていうか、カッコいいね。強引なのかと思えば、ちゃんと「待ってる」とかって言っちゃって。そのギャップが、いいんすね、きっと。松本潤くん、あの強気だったりバカキャラだったりする時の表情と、寂しそうな表情とのメリハリが効いてますねー。道明寺自身のキャラもいいけど、松本潤くんの表情もいいっす。
道明寺、つくしに「ドジでのろまな亀」とかって言ってたけど、道明寺って、スチュワーデス物語のファンだったんだー。そういうのはまちがえないのね^^;

そして、小栗類くん。キャラが変わってるっていう話だったけど、基本は変わってないのね。もっと「ポッツィ化」してるのかと思ったら、そうでもなかった。静さんのために何もできないっていう絶望感で、投げやりになってるだけだったんだ。で、今回は、あのクラブで女子とキスしてるとこと、非常階段でつくしちゃんを抱きしめるとこが、なんとも。あと、つくしちゃんの団地の前で、ネコ扱いされて、ちょっと傷ついたような表情するとこが、よかったす。萌えっす。
でも、道明寺がダブルデートに来るっていうの、わざわざ団地まで来て言わなくても、電話で言えばいーじゃん、、、なんてことは言っちゃいけないっす。

で、忍成修吾くん、やたら軽い男の子でしたねー。「道明寺くん」つー言い方がかなりツボでした。美少年系なのに、ヤなヤツキャラで、もったいないような気もしますが、それなりにヤなヤツをこなしてて、いい感じっす。

追記
そういえば、つくしちゃん家って貧乏で節約とかしてる割には、お父さん競馬やるのね?って、貧乏だからやるのか。私といっしょだー。はははは。
で、お父さん、「武豊があああっ」とか言ってましたけど、どのレースだろ?時期的にマイルチャンピオンシップかエリザベス女王杯か、、、武豊が一番人気でとんじゃった、エリザベス女王杯かな。だからなんだってワケじゃないですが。

|

« 首の皮一枚? | トップページ | 池袋シネリーブルにて »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/7321685

この記事へのトラックバック一覧です: 花より男子 第六話:

» 花より男子 道明寺っていい奴なんだけどな… [zenの日記]
前回花沢類帰国で終わったんですけど 帰って来た花沢類が… おかしい(;ΦДΦ) レストランではわけのわからん女とキスしてるし つくしに「俺と付き合わない?」なんて言うし 全く静と何があったんだろう(゚Д゚≡゚Д゚)? ナンデ? なんでも 「好きな人のために何もできなかった」 との事ですが… 疲れた時何も言わずに ただそばにいるだけでもいいと思うんだけどな… そして本日のメイン! 庶民デーーート(≧∇≦)ノ 「ボールをリングにおいて来... [続きを読む]

受信: 2005.11.26 07:25

« 首の皮一枚? | トップページ | 池袋シネリーブルにて »