« 仮面ライダー THE FIRST@渋谷東映 | トップページ | 2ステージ制だったら »

2005.11.19

花より男子 第五話

いやーん、道明寺、カッコいーじゃん。番宣で松本潤くんが、「今回の道明寺はカッコいい」って言ってたけど、その通りだったよ。今回の道明寺のキャラ、今までで一番、バランスとれてたかも。バカすぎず、恐すぎず、って感じ。道明寺、つくしの写真を見た時と、楓に「愛だの恋だの・・・」って言われた時の悲しそうな表情がかなりツボでした。最後のつくしと道明寺のグダグダなとこも、なかなか、、、って、いつのまにかF4っていうか、F2はつくしと仲良しになってんですね。展開早っ。ま、9話しかないしな。
今回は、っていうか、今回も、つくしと桜子の女子2人、すごい迫力あって、よかったっす。つくしがリリーズに啖呵切ったとこ、カタルシスでした。やっぱ、井上真央ちゃんは、これがないとなー。

で、いよいよ数こと、小栗類が、帰ってきますねー。世田谷の舞台も20日が千秋楽ですし。
なんか、各種テレビ誌を見ると、キャラが変わってるんだとか。すったりんご見て泣くようなキャラ、、、ぢゃなくて、軽薄っぽくなってるんだって。をを、世田谷の舞台のキャラのまま帰ってくる感じなのね。小栗ポッツィ類、みたいな。あと4話、楽しみっす。っていうか、もう4話しかないのね?

来週は、優紀の彼氏役で忍成修吾くんが登場とか。4~5話の半田くんに続いて、けっこう豪華なゲストっすね。優紀の彼氏ってことは、高校生役なのかな?忍成くんて、もう24歳くらいだと思うんだけど、いつまでも高校生役が来ますね。まあ、高校生に見えちゃうからなあ。

|

« 仮面ライダー THE FIRST@渋谷東映 | トップページ | 2ステージ制だったら »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/7189623

この記事へのトラックバック一覧です: 花より男子 第五話:

« 仮面ライダー THE FIRST@渋谷東映 | トップページ | 2ステージ制だったら »