« 松波正信選手 | トップページ | ナビスコカップ決勝 »

2005.11.05

花より男子 第三話

なんか、いきなり道明寺くん、キャラ変わってない?こんなアホキャラだっけ?でも、おもしろいからいいけど^^;
っていうか、急にかわいくなってますが、、、これって原作に近いのかな?
それにしても「数」って・・・
で、花沢類。フランスっていうか世田谷へ旅立って行かれました。
小栗旬くん、カッコいいです。表情がいいです。特に、今回は、藤堂邸で、つくしに「帰れ」って言った時の表情が、秀逸でしたねー。それまでおだやかだったのが、急にすごい冷たい表情に変化して。あの、表情がすっと変わるところが、なんかすごいって思いました。
つくし役の井上 真央ちゃんも、すごいっす。達者っていうか、表情が豊かです。そんな真央ちゃんと、小栗類くんのやりとりの場面は、なかなか見ごたえありました。

で、小栗類くんは、11月20日まで世田谷で舞台ですが、、、帰ってくるんでしょうか?スケジュール的には、7話くらいには間に合いそうなんですが、、、。どうなんでしょう。帰ってきてほしいなあ。

|

« 松波正信選手 | トップページ | ナビスコカップ決勝 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/6903030

この記事へのトラックバック一覧です: 花より男子 第三話:

» クリスマスに向けて☆ミ [クリスマスに向けて☆ミ]
来月はクリスマスって・・・気が早い?? [続きを読む]

受信: 2005.11.05 06:16

» 花より男子(第3話鑑賞) [だん]
第3話も面白かった。感想は色々。 松嶋菜々子さんがやっと出演してくれて嬉しかった。やっぱり素敵過ぎて泣きそう。主演ドラマのテープ、どっかにあったかな?また観たくなっちゃった。声を聞いた時に、マジでキタ。もっとドラマに出て欲しいな、主演で。 小栗旬には、また感謝しないと。空港でのシーン、静(佐田真由美)が出て行った後の、類(小栗)と司(松本)のお別れのところだが、脚本はあまり良く出来ていなかった。松本潤も悪くなかったが、小栗の演技がなければ最悪だった。そこだけ何故に脚本が良く出来ていないか... [続きを読む]

受信: 2005.11.05 16:48

« 松波正信選手 | トップページ | ナビスコカップ決勝 »