« ガンバvs鹿島 | トップページ | ディープインパクト@神戸新聞杯 »

2005.09.25

サマータイムマシン・ブルース

見てきました。「猿飛佐助~闇の軍団2」舞台挨拶付、には行かずに。早起きする根性なかったですよ(涙
先週「ライフオンザロングボード」小栗旬トークイベント付、に早起きして行ったのですっかり疲れちゃって、、、はははは。一枚だけ残ってるミニシアター回数券を今月中に消化しないといけないっていうのもあったし。

で、すごいおもしろかったです。感想はここで。
予告を見た時から、おもしろそうって思ってたんだけど、予想以上でした。独特の「間」を持った映画で、その「間」に見事にハマちゃったっていう感じ。
「オチ」っていうか、「カッパのエピソード」がね、絶妙っていうか、秀逸っていうか、くだらなさすぎっていうか、笑ったよ。あのおかしさって、見ないと絶対伝わらないんで、、、ぜひ見てくださいっす。

舞台が四国で、四国学院大学や善通寺市内でロケをやったそうです。善通寺って、讃岐うどん食べに行った時に、私行ったことある?って誰に聞いてるんだ?
キャストのみなさんは空いた時間に讃岐うどんを食べに行ったそうです。いいなあ、讃岐うどん。最近、ちゃんとした讃岐うどん食ってないや。ひさびさに食いたいっす。

|

« ガンバvs鹿島 | トップページ | ディープインパクト@神戸新聞杯 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

呼びました?(笑)
善通寺は一応通りましたが通過したはず。もう誰とドコに行ったのか全然覚えていないので。おもしろいんなら見てみようかなぁ。
最近帝都付近にもいろいろ増えているようなので、まぁとりあえず東京麺通団にでもどうぞ。もちろん讃岐へも。

投稿: Co爺 | 2005.09.26 09:35

Co爺様

呼んだかも^^;
そっか、通過しただけでしたか。
なんかいろんな時期にいろんなところへ行ったので、どこがどこだかわからなくなっているという、情けないやつです。

サマータイム・マシンブルース、おもしろかったですよ。
監督が善通寺出身だそうで、映画の中に善通寺の風景がたくさん出てくるっす。それだけでも見る価値があるんではないかと。機会があったら、ぜひ!

投稿: 沖野 | 2005.09.27 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/6104735

この記事へのトラックバック一覧です: サマータイムマシン・ブルース:

« ガンバvs鹿島 | トップページ | ディープインパクト@神戸新聞杯 »