« 魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE | トップページ | 仮面ライダー響鬼 二十六之巻 »

2005.08.07

義経 第31回

今回は、義経と梶原景時が戦の進め方で対立したわけですが、、、なんか、義経が天才戦術家というのはよくわかるんだけど、景時の言う、戦は時には退く事も大事だとか、大将は先の戦の事も考えて戦わないといけない、とか、兵の損傷を最低限に抑えないといけない、とか、いちいちごもっともだと思っちゃったんですが、それは私が凡人だからでしょーか。
で、結局、梶原景季は頼朝のスパイではなくて、ほんとに義経の人柄に惹かれて従うんですね。それにしても、景季の義経殿大好きっぷりが、なんか見ててちょっと照れました。その分梶原景時がちょっと気の毒に^^;
今回の小栗景季は、いつもの落ち着いた感じだけじゃなく、言い争う景時と義経に割って入ったり、景時に逆らったりと、いつもと違う面を見せてましたねー。

ところで、本筋とは関係ないけど、梶原景時の髪がパーマがかかってるように見えたんですけど、、、あれは、何で?ままま、まさか、梶原景時って、天パー?

|

« 魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE | トップページ | 仮面ライダー響鬼 二十六之巻 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/5355468

この記事へのトラックバック一覧です: 義経 第31回:

« 魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE | トップページ | 仮面ライダー響鬼 二十六之巻 »