« なにわのゴン | トップページ | ディープインパクト »

2005.05.28

ホーリーランド 第9話「闇の中へ」

いやーん、おもしれー。
今日のツボは、マサキがユウの技を解説するところだな。ユウがショウゴくんの技を出して、カトウの顔を切った時の。
「ヒジだ、ヒジでカトウの顔面を切り裂きやがった」っていうやつ。「あいつ、どこまで行きやがる」って、ぞくぞくするじゃーん。やっぱ、ホーリーランドはマサキの解説がないとな。

そして、土屋、今日もかっこよかったっす。今まで出てきたうちで一番カッコいいかも。二番目は、もちろん『セリフ前に やきそばパンは マジヤバイ』の岩戸さんですが。

ユウはけっこう加藤にやられちゃったけど、ユウが加藤を倒すの、けっこうあっという間だったね。っていうか、角材ごとカトウに蹴り入れるとこ、かっこよかったねー。加藤が倒れるところに、真っ二つになった角材が落ちてくる演出、よかったっす。
マジヤバイ。
石垣佑磨くん、やるなあ。
カトウ役の、弓削くんも、怪しげな役がハマってた。巷では、「加藤にしちゃカッコよすぎ」とか言われてるみたいですが、、、まあ、マサキとは違った意味で路上のカリスマだったからなあ^^;

で、今まで自分の居場所をさがしてきたユウだったけど、これからは、今までとは違う意味で自分の居場所がなくなりそうなわけだ。「どこにいてもやつらは来る。逃げても、隠れても。大事なものも居場所も、全て奪われる」から。
止まらなくなってしまったユウは、これからどこへ行くんでしょうか。予告では、マサキと対峙していたけど、、いよいよ戦うのかな。やっぱ、ここはマサキが出てこないとおさまらなそうだもんね。

実は、テレビ雑誌のあらすじを見て、これからどうなるかだいたいのことがわかっちゃったんだよね。立ち読みしてたら、迂闊にも読んじゃって。激しく後悔しています。これからどうなるか、わかんない方が楽しいのに。
テレビ雑誌、立ち読みしようと思ってる、あなた。あらすじページが出てきたら、雑誌を閉じちゃうことを推奨します。

|

« なにわのゴン | トップページ | ディープインパクト »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/4307959

この記事へのトラックバック一覧です: ホーリーランド 第9話「闇の中へ」:

« なにわのゴン | トップページ | ディープインパクト »