« 仮面ライダー響鬼 十六之巻 | トップページ | 仮面ライダー響鬼 十七之巻 »

2005.05.21

ホーリーランド 第8話「破壊者」

とうとうブラック神代ユウが誕生してしまいましたかー。
シンちゃんやショウゴがやられちゃったからとか、大切なものが壊されたから、とかだけじゃなく、ショウゴが言ったみたいに、自分でも気が付かない間に「こっち側」の人間になってしまったと。純粋に闘うことだけに自分の存在意義を見出してる、、、っていうか、単純に「どっちが強いか」確かめてみたいだけ、っていうか。
しかし、ダークパワー出しまくりの神代ユウ、変化の仕方が「ヒトの進化」みたいだぞ。やっと二足歩行できました、みたいな。

土屋、カッコいい。ああいうキャラ、大好きだ。敵キャラなのに、妙に正々堂々としたやつ。

しかし、加藤、わけわかんないキャラだったなあ。吾郎ちゃん・・・。
でも、それよりも、八木のキャラにびっくり。八木って前からあんなヘンなキャラだっけ?もうちょっと普通の人かと思ってたのに。

で、今回のツボは、ショウゴがユウに加藤と戦う時の注意を教えてるところだった。「何があっても倒れるな」とか。
ショウゴが今度加藤とやる時に出すはずだった技って、なんだろう。きっと、ユウは、その技をショウゴに教えてもらって、加藤と戦う時に出すんだろうな、ギリギリのタイミングで。
次回、いよいよユウと加藤のタイマンっすね。なんか、わくわくしてくるんですが。
とにかく、おもしろいっす。マジヤバイ。

|

« 仮面ライダー響鬼 十六之巻 | トップページ | 仮面ライダー響鬼 十七之巻 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/4214323

この記事へのトラックバック一覧です: ホーリーランド 第8話「破壊者」:

« 仮面ライダー響鬼 十六之巻 | トップページ | 仮面ライダー響鬼 十七之巻 »