« デザイン | トップページ | ロボコン »

2005.05.07

ホーリーランド#6「不適格者」

おもしろいっす。夜に路上でケンカしてるだけなのになあ。やっぱ、格闘シーンが丁寧に作ってあるっていうのが大きいのかなあ。早回しとか特別なことをしないで、全部ちゃんとやってるらしいし。出演者は、みんな格闘やってる人たちを集めたってとこがすごいよね。ちなみに、神代ユウ役の石垣佑磨くんはテコンドー経験者で、ショウゴ役の鈴木信二くんは、空手二段だそうで。
それと、見た目は弱そうな神代ユウが、格闘の天才っていうのがおもしろいよね。一回教わったばかりのフットワークをもうモノにしてる、とか、一回見ただけの技をおぼえちゃってるとか、なかなか燃えます。
さて、ショウゴって、けっこういいやつっぽいんだけど、これから仲間になるんでしょうか。次回はなんか、シンちゃんがヤバいことになりそうな感じ。予告の「僕のせいで、友だちが傷ついていく、大切なものが壊されていく」って、シンちゃんのことなのかなあ。シンちゃんのキャラは、明るくてけっこう好きなので、ちょっとドキドキっす。
で、次回はいよいよ、弓削智久さんが登場します。次に神代ユウと対戦するらしい。予告見たら、妙に悪そうだったけど、、、。

|

« デザイン | トップページ | ロボコン »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/4018289

この記事へのトラックバック一覧です: ホーリーランド#6「不適格者」:

» ドラマ版ホーリーランド #6「不適合者」感想 [CODY スピリッツ!]
最近、カリスマと呼ばれる男から教えを受けたり、今度は空手の使い手と戦っている全国のドラマ版ホーリーランドファンの皆様!早速感想に入ります。 [続きを読む]

受信: 2005.05.07 13:38

« デザイン | トップページ | ロボコン »