« 仮面ライダー響鬼 十之巻 | トップページ | あずみ&あずみ2 »

2005.04.05

羊のうた

仮面ライダーファムこと加藤夏希ちゃんの映画「羊のうた」のDVDをレンタルで借りて見てみました。感想です。原作はマンガです。すごいファンタジックで、切ないお話だったです。
主役が加藤夏希ちゃんと小栗旬くん。仮面ライダーファムよりも、小栗旬くんが見たかったんだろうっていう突っ込みはなしでよろしく。
加藤夏希ちゃんが1985生まれ(若っ!)で、小栗旬くんが1982年生まれなのに、加藤夏希ちゃんは小栗旬くん演じる高城一砂のお姉さん役なのです。全然違和感なかったっす。夏希ちゃん、龍騎の映画の時には、城戸真司よりも年上に見えた瞬間もあったから、小栗旬くんよりも年上に見えても全然不思議じゃないかも。

|

« 仮面ライダー響鬼 十之巻 | トップページ | あずみ&あずみ2 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

つ、つっこみませんって・・・。

投稿: ちっちゃん | 2005.04.05 11:13

す、すいませんっ^^;

投稿: 沖野 | 2005.04.06 02:26

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

投稿: 人気BLOGランキング | 2005.04.09 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/3555264

この記事へのトラックバック一覧です: 羊のうた:

» 羊のうた [入ル人ラ]
{{{<The Lament of A Lamb>}}} {{{: [[attached(1,left)]]高校生の一砂は最近、 古い屋敷に血のイメージが重なった不思議な夢を見る。 ある日その夢に導かれるように、一砂は生家へ。 そこで幼いころに別れた姉・千砂と再会し、 彼女から先祖に伝わる病について聞く。 }}}  予告編はホラー映画テイストであるのだが、本編はせつないラブ・ストーリー仕上げ?!。 「不治の病」+「吸血鬼」で「好きなのに離れなければならない」と絶望の未来..... [続きを読む]

受信: 2006.02.24 16:33

« 仮面ライダー響鬼 十之巻 | トップページ | あずみ&あずみ2 »