« Ai-Oi | トップページ | 2005年Jリーグ開幕 »

2005.03.02

sh15uya -シブヤフィフティーン-

sh15uya -シブヤフィフティーン-って、ほとんど毎回、特撮系のゲストが出るんですが、第八回は、ゾイサイトこと遠藤嘉人さんでした。第七回は、仮面ライダータイガこと、高槻 純さん。笑い顔が怪しげだった。出演時間はちょっとしかないんだけど、あの笑い顔は、印象的でした。きもかわいいって感じ?東條・・・。
ゾイサイトは、酔っ払いのサンドイッチマン。全然ゾイサイトじゃなかった。ご本人の日記によると、「素」らしいですが。って、いつも、あんなに酔っ払ってるんかい。
で、このドラマ、つまんないことはないんだけど、なんかもう一つっていうかなんていうか、なんか「惜しい」って感じ。今回、いろんな謎が解けてきて、黒幕みたいな存在の正体がわかって、それなりに盛り上がってはきたんですけどね。吾郎ちゃん・・・。
で、やっぱ、芳賀優里亜ちゃん、いいじゃん。すごいね。いろいろあって、いまはゴスロリの「ミウ」なんですが、「アサギ」が真理風だったのに、ミウちゃんは全然違うキャラなんだよね。「アサギ」の「うぜーんだよ」とか言っちゃうやさぐれっぷりとは全然違うかわいこぶりっこ加減が最高っす。男の子のほっぺ「ぷにぷに」とか、、、ねらってる?っていうか、芳賀優里亜ちゃんのコスプレで遊んでないよね?

|

« Ai-Oi | トップページ | 2005年Jリーグ開幕 »

「映画」カテゴリの記事

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/3136099

この記事へのトラックバック一覧です: sh15uya -シブヤフィフティーン-:

« Ai-Oi | トップページ | 2005年Jリーグ開幕 »