« 仮面ライダー響鬼 五之巻 | トップページ | sh15uya -シブヤフィフティーン- »

2005.02.28

Ai-Oi

現在配信中のネットシネマ、Ai-Oi、高野八誠さん主演です。全八話で、現在第三話まで配信中なんですが、、、。本筋とはあまり関係のないセリフで、「宿命は変えられないんだ、、、運命は別だけど。」っていうのがあって、ものすごくツボでした。そうかー、宿命は変えられないけど、運命は変えられるんだー。深いなあ、、、さすが、占い師
仮面ライダー龍騎の手塚海之は、ライダーの運命を変えようとしてがんばって、結局運命を変えたんだもんね。思い出しちゃうよ、手塚の最後。「俺の占いが、やっとはずれる・・・」。手塚あああああっ!
また、見ようかな、タイムベント発動して。

|

« 仮面ライダー響鬼 五之巻 | トップページ | sh15uya -シブヤフィフティーン- »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/3094975

この記事へのトラックバック一覧です: Ai-Oi:

« 仮面ライダー響鬼 五之巻 | トップページ | sh15uya -シブヤフィフティーン- »