« 仮面ライダー響鬼 一之巻 | トップページ | 日産NOTE »

2005.02.01

フリック

有効期限が1月31日のミニシアター回数券で、「パッチギ!」と「フリック」見てきました。なんとか駆け込みで、回数券を無駄にしなくてすんだかな^^;どっちもおもしろかったし、見てよかったです。おもしろさの種類は、かなり違うけど。感想は、後ほどじっくり書くとして、簡単な印象だけ。「パッチギ!」は単純におもしろくて、「フリック」はわけわかんないけどおもしろいって感じ。
どちらも私がいつもミニシアターで見る映画とはちょっと系統が違ってて、客層もちょっと違ってました。ちょっと年齢層が高めな感じ。で、「パッチギ!」は、確かにすごくおもしろかったんだけど、場内がドッカーンと大爆笑するポイントが私だけ微妙に違ってて、さびしかったでした。「えええ、ここってそんなに爆笑するとこ?」みたいな。
「フリック」には、高野八誠さんと同じ事務所の松田賢二さんが出演されてました。なんか、いかにも松田賢二さんて感じの役でした。で、松田賢二さんの一番最後の場面て、「松田ファン的」には笑うとこなんじゃないかと思ったんだけど、場内がシーンとしていたので、笑えませんでした、、、さびしかったです。他に、ヴァンパイアホストにも出ていた安藤希ちゃんも出ていて、かわいかったです。

|

« 仮面ライダー響鬼 一之巻 | トップページ | 日産NOTE »

「映画」カテゴリの記事

コメント

トラックバックのミスで重複書き込みをしてしまいました。
誠にお手数ですが削除をよろしくお願いします。
大変失礼いたしました。

投稿: 「剣」公式BLOG管理人 | 2005.02.09 17:09

「剣」公式BLOG管理人様

こんにちは。重複したトラックバックを削除させていただきました。
「剣」公式BLOGの方にもおじゃまさせていただきますね。今後ともよろしくお願いします。

投稿: 沖野 | 2005.02.10 02:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/2765662

この記事へのトラックバック一覧です: フリック:

» 『パッチギ!』 [京の昼寝〜♪]
■監督 井筒和幸 ■キャスト 塩屋瞬、高岡蒼佑、沢尻エリカ、楊原京子、オダギリジョー、光石研、笹野高史、余貴美子、前田吟    殴り合ったら、同じ色の血が流れた... [続きを読む]

受信: 2005.02.01 12:25

» 松田賢二 Kenji Matsuda [「剣」 公式 Blog]
新次元ソードアクション映画 「剣」-TSURUGI-の公式Blogがスタート! [続きを読む]

受信: 2005.02.08 14:54

» ゆうばりファンタスティック映画祭 上映決定 [「剣」 公式 Blog]
新次元ソードアクション映画 「剣」-TSURUGI-の公式Blogがスタート! [続きを読む]

受信: 2005.02.08 15:54

« 仮面ライダー響鬼 一之巻 | トップページ | 日産NOTE »