« ミニシアター回数券 | トップページ | サッカーとか競馬とか »

2005.01.28

ドラマ

22日の続きで、今見てるドラマの話をちょっと。

■ルームシェアの女
編集長こと、津田寛治さんがちょっと情けない役で出ています。でも、なんかかっこいいんだよね。佐々木蔵之介さんもいい味だしてて、二人のからみがなかなか。他に市川実和子ちゃんとか藤村俊二さんとか。
主役のオセロ中島知子さん、ちょっと演技に慣れてない感じがして、ところどころ見てるのが辛いところもあるかな。いい雰囲気はあるんだけど、、、

■ごくせん
龍騎関係の方が出てるわけじゃないんだけど、見てます。タイムグリーンの人が高校生(!)で出てます。最初のシリーズは見てなかったけど、たまたま年末かなんかに総集編みたいなのやってて、見たらけっこうおもしろかったんで。で、見たら、ちょっとハマりました。お約束な展開なんだけど、カタルシスありますね。水戸黄門とか暴れん坊将軍的な。仲間由紀恵さん、かわいいっす。いい感じです。うう、最初のシリーズも見たいなあ。

■京都迷宮案内5 「#9 恋に落ちた女性記者!」
これ、再放送なんですが、、、高野八誠さんがゲスト出演してるっていうので、見ました。この手のドラマのゲストだから、てっきり悪者か、そうじゃなくても犯人の役かと思ったら、違うのね。けっこういい役でびっくり。
っていうか、テレてないで、言っちゃおう、、、かかか、かっこいー。隣の空き地に塀ができたわけじゃないですけど。
繰り返して何回も見るーっ、、、と、またもやこころに誓ったのでした。

|

« ミニシアター回数券 | トップページ | サッカーとか競馬とか »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

高野さん・・・・

か、かかかか・・かっこいいのね?
かっこいいのね??

投稿: ちっちゃん | 2005.01.28 18:49

ちっちゃん

そうなのです、、、かかか、かっこいいのです。もう大変さー。

投稿: 沖野 | 2005.01.29 04:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/2719541

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ:

« ミニシアター回数券 | トップページ | サッカーとか競馬とか »