« 仮面ライダーブレイド 最終話 | トップページ | ドラマ »

2005.01.27

ミニシアター回数券

最近、諸般の事情により、ミニシアター系の映画館に行くことが多い。主に渋谷とか新宿とか池袋とか。いろんな映画館行きました。ま、新宿ピカデリー4はミニシアターにも程があるけど。月に数回ミニシアターに行くこともあったので、試しにミニシアター回数券というのを買ってみた。これは、渋谷にあるミニシアターならどこでも使える三枚一組の回数券で、三枚で3990円。有効期間三ヶ月。
で、買った時は、すぐ使っちゃうと思ったんだけど、これがまだ一枚しか使ってないのだな。1月末で期限切れというのに、、、。どうも見たい映画って、立て続けにある時期と、全然ない時期が極端みたい。たまたまあんまり見たい映画がない時期にミニシアター回数券を買っちゃったらしく。。。なんつーか、間が悪いなあ>自分。高野八誠さんの出演する「DV」は二月からだし・・・。
あと、買ってから気が付いたんだけど、一番よく行くと思われるシネ・ラ・セットで使えないのが痛いのだな。さらに、ネットで買ってコンビにとかで紙発券すると、一枚当たり100円手数料がかかるから、結局一枚1330円+100円=1430円だから、前売り買うのとたいして変わらない、という。。。
ミニシアター回数券を買うなら、漠然と買わずに、見たい映画がいっぱいあるのを確認して、お店でじかに買おうと、こころに誓ったのでした。関係ないけど、最近こころに誓うことが多いなあ。はははは。
で、このまま有効期限が来ちゃうのももったいないので、とっとと行こう。さしあたって、「パッチギ!」か「Jam Films S」ってとこかな。

|

« 仮面ライダーブレイド 最終話 | トップページ | ドラマ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

コメント

沖野さん、こんにちは。
回数券ですか~沖野さんはサイト見ても
いろいろ行かれてますものね~。買われたほうが
イイですよね!私は、ゲルマニウム温浴の回数券買ったはいいですが、なかなか行けないでおります(爆)

ところで、hammerさまのファンサイトさまに書いてありました、「仮面ライダー龍騎Vバックル」
まじで、欲しい~~~~!
私、誕生日来月なんだけど・・・
ダンナにねだっちゃおうかな~←無理だって(;^_^A

投稿: chicchan | 2005.01.27 22:23

chicchanさん

こんにちはー。
ゲルマニウム温浴すか。なんかすぺさるな響きでいい感じです。

「仮面ライダー龍騎Vバックル」ほしいっす。めちぇめちぇほしいっす。かっこいいっす。
ほんとに「・当商品は玩具の為、実際に仮面ライダーに変身することはできません。」なのか、確かめたいぃぃぃ。

投稿: 沖野 | 2005.01.28 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/2707253

この記事へのトラックバック一覧です: ミニシアター回数券:

« 仮面ライダーブレイド 最終話 | トップページ | ドラマ »