« 仮面ライダーブレイド 48話 | トップページ | 仮面ライダーライア »

2005.01.22

一週間

今週は全然更新してなかったので、ずるしてまとめて。ガンバから特撮からまざってます。

■大黒
とうとう代表に選ばれました。携帯にGメールが来た時は、叫んじゃいました、仕事中なのに。ま、選ばれたってだけで、大事なのはこれからなわけだけど、、、。とりあえず、親善試合、出して欲しいです。そこでアピールできるかどうか、、、っていうか、はっきり言って点とれるかどうかなんですよね。大黒ってすごくいい動きするっていうのはガンバサポとして自慢だけど、代表ではいくらいい動きしても、意味がないわけで、正直89分眠ってても、残りの一分で点をとれればそれでいいわけで、、、。あああ、でも心配、いろんな意味で。

■家長
ひさびさに、代表戦に呼ばれて、スタメンで出ている模様。U-21カタール国際トーナメント。自由にボール持たせるとすごくいいけど、守備がいまいちだから、もう呼ばれないかなと思ってたけど、呼ばれてうれしいです。ワールドユース本番に向けて、メンバー見直しの一環として呼ばれたんでしょうか。
でも、大熊さんに「家長はここまで積み上げてきたものを壊すようなマイナスの出来だった。」なんて言われてます。ううう。

■Sh15uya-シブヤ フィフティーン-
まだまだ全容は見えず。おもしろいかどうかも、なんとも。
でも、真司くんとか吾郎ちゃんとか真理ちゃんとか海堂さんとか橘さんとか、出てるだけでうれしいので、見る。橘さん、ギラファアンデッドといっしょに海に落ちたと思ったら、こんなとこで「銀行員風」なことやってたのね。銀行員風でもヘタレな感じなところが、またいいっす。

■H2
吾郎ちゃんとレンゲルが出るというので見ています。マンガも読んでたし。ただ、連載の途中でサンデー読むのやめちゃったから、最後どうなったかわかんないんだよねー。っていうか、サンデーだっけ?
吾郎ちゃん、高校一年生の役ってどっかに書いてあったけど、、、マジすか?
で、けっこうおもしろかったんだけど、第一回目は、「野球はサッカーよりおもしろいんだぞ」っていうのを強調しすぎて、ちょっとだけ興ざめでした。そこまで強調せんでも、、、って思うんですが。私はどっちも好きなんで、どっちかをケナしてどっちかを持ち上げるのは、どうもなじめませんです。
とはいえ、見た目はそうでもないけど、実はすごい実力の持ち主っていう設定は燃えます。

■不機嫌なジーン
セーラームーンに出てた元基くんこと黄川田将也さんが出るってことで、見てみた。お話は、微妙。黄川田将也さん、元基くんぽい感じ。
それにしても内野聖陽さん、つい最近、NHKの時代劇「蝉しぐれ」を見たんで、ものすごい違和感、、、ていうか、すごい。チャレンジャーだ。宗方コーチやっただけはあるって感じ?
ていうか、、、文四郎様・・・

|

« 仮面ライダーブレイド 48話 | トップページ | 仮面ライダーライア »

「サッカー」カテゴリの記事

「ドラマ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/2653667

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間:

« 仮面ライダーブレイド 48話 | トップページ | 仮面ライダーライア »