« 天皇杯準決勝 | トップページ | 仮面ライダーブレイド 46話 »

2004.12.26

ラブコレクション~OLDK~

もうけっこう前のことになるんですが、ラブコレクション~OLDK~を見てきました。感想です。
最近しょっちゅう行ってる気がする、渋谷のシネ・ラ・セット。
舞台挨拶つきだったせいか、シネ・ラ・セットは、立ち見も出るくらいの盛況でした。あそこにあんなに人が入ったの、初めて見ました。平日のレイトショーとかだと、5人とかの時もあったもんなあ。
で、映画、おもしろかったです。仮面ライダーガイこと一條くん、さすがな感じでした。GOOD LADY×BAD BOYSのジョー君とはうってかわってすごく悪そうで、しかもえっちっぽい役でした。めずらしいかも。

そういえば、一條くんがゲスト出演するというので、TBSの「温泉へ行こう」の12話と13話を録画して見たんですが、昼ドラって一週間単位でお話が完結するんだってことを忘れててて、、、。うう、あの後、どうなったんだようううう。澤井先生は、どうして病院をやめたんですかっ。気になって夜も眠れませんっっ。

|

« 天皇杯準決勝 | トップページ | 仮面ライダーブレイド 46話 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

トラックバックさせてもらいました。
OLDK、自分が見たときは、観客が自分しかいませんでした。やっぱり、舞台挨拶とかの時は混んでたんですね。

2番目の彼女
http://last-movie.cocolog-nifty.com/blog/2004/12/post.html
っていう映画に、ライダー系イケメンが多数出演してるのでよかったらチェックしてみてくださいね。

投稿: ヨーへい | 2004.12.26 19:44

ヨーへいさん

こんにちは。はじめまして。
私は初日に行ったんですが、舞台挨拶があるということもあって、混んでました。
2番目の彼女、見ました。
そのうち感想を書きますので、また遊びに来てください。

投稿: 沖野 | 2004.12.26 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/2377033

この記事へのトラックバック一覧です: ラブコレクション~OLDK~:

» 【映画】OLDK ~ラブコレクション~ [最終映画計画ブログ]
鑑賞日:2004年12月14日  映画館:渋谷シネ・ラ・セット ――とあるアパー [続きを読む]

受信: 2004.12.26 19:39

» OLDK(ラブコレクションより) [gantakurin's シネまだん]
監:原正弘 出:清水美那 三浦誠己 一條俊   5点  失恋したOLケイコは、自宅のアパートでふて寝しようとするのだが、両隣の変な住人のおかげでますます... [続きを読む]

受信: 2005.03.02 00:24

« 天皇杯準決勝 | トップページ | 仮面ライダーブレイド 46話 »