« 菊花賞 | トップページ | 仮面ライダーブレイド 39話 »

2004.10.31

キスとキズ

堀江慶監督、高野八誠主演の「キスとキズ」、見てきました。
おもしろかったです。すごい好きです。感想
舞台挨拶付き。
三回あった舞台挨拶、三回とも見たんですが、、、人として、ダメすか?
でも、三回とも、話の内容や雰囲気が違ってて、おもしろかったです。

舞台挨拶にHAKUEI さん出席の回はHAKUEI さんのファンの方がたくさんいたんですが、HAKUEI さん演じるチャイニーズマフィアのボスが「いい子だ」とかなんとか言うところで、HAKUEIファンが大爆笑してたけど、、、なんで?
笑うとこついてけないと、寂しいっす。

舞台挨拶の時のお話では、堀江慶監督、ラブシーンていうかキスシーンは苦手なんだそうで。
最後のほうでキスシーンがあるんだけど、まともに見れなかったそうです。うーむ。
全体的に、長まわしのシーンが多い印象でした。
ラストシーンも、すごく長いシーンで、、、高野八誠さん、市川実和子さん、すごい。
っていうか、主役の方は、集中力が続いたんでしょうか?
他にもこまごまと、興味深いシーンがありました。堀江慶監督、おもしろいなあ。
で、映画本編にも堀江慶監督は出演されてたんですね。
全然気が付かなかったっす。
ちなみに、主役の高野八誠さんも、キスシーンていうか、恋愛物は苦手だそうです。

あと、あんまり本編には関係ないけど、映画の舞台になってる場所がよくわかんなくて、、、
最初、主人公の香坂俊がウェンディーヌを見送る駅が、伊豆急の駅だったんで、勝手に舞台は静岡のどっか、なんて思ってて、、、だからなんで車のナンバーが宮城だったり、南に進むと福島だったりするのか、、意味がわかりませんでした。
二回目見た時に、やっと気が付きました。
そっか、舞台は静岡じゃなくて、東北のどっかなんだ、、、
すっかり伊豆急に騙されたぜ。
っていうか、バカですか?

|

« 菊花賞 | トップページ | 仮面ライダーブレイド 39話 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

こちらでははじめましてです。
昨日はきちんとご挨拶もせずに
失礼いたしまいた、marukoと申します。
沖野さんとお話できてとても楽しかったです!

舞台挨拶3回ご参加お疲れ様でした!!
人として・・・素晴らしすぎです♪
全てに参加したのは
高野さんと沖野さんだけだったりして(爆)

今後ともよろしくお願いします。

追伸:本日の勝利を東京の別の場所から(笑)応援してます♪

投稿: maruko | 2004.10.31 09:23

marukoさん

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
お話できて、うれしかったです。
舞台挨拶三回、、、人としておっけーですか?
ありがとうございます(涙

今日は「STRAY SHEEP」ですね。
ぜひ、感想聞かせてくださいっす。
私は某所で、がんばります。
タダ酒にありつけるといいなあ。。。
↑他力本願(泣

投稿: 沖野 | 2004.10.31 13:27

昨日はお疲れさまでした!
スゴイです!3回参加!ヒトとして・・・もちろん
Ok~~~~~っす~~~~~~★

今日は、どうだったのかな~~~?(笑)

さっきは、こっちの話ばかりしてしまってゴメンなさいね。
沖野さんの話も聞きたかったけど・・・恐くて(笑)

でも、声が元気だったから・・・カチ??

投稿: ちっちゃん | 2004.10.31 22:54

ちっちゃん

今日の結果は、、、全然ダメダメでしたあ(明るく
わはははは。
声が元気だったのは、ヤケ酒を飲んでいたからだと思われ。

「STRAY SHEEP」は、どうでした?
なんか、おもしろかったらしいですね。
早く見たいなあ。

投稿: 沖野 | 2004.11.01 01:46

馬券が当たらなかったのは、昨日、ジャンケン大会で
運を使っちゃったせいかなって気がするっす。
でも、台本当たってうれしかったです。

投稿: 沖野 | 2004.11.01 02:04

あれ?沖野さん、台本当たったの???

あれ?私と争ってなかったっけ?
・・・たしかその時は私は買ったはず・・

でも・・・結局負けた私・・・・(ガクッ)


えーーーーーーーーーーーーー?
そのあと、買ったの?本ゲットしたんだー。

いいなー欲しかったぞ。
おめでとう!!!


・・・じゃー今日は負けたっていいよなー・・・・だぁ!

嘘です(笑)

投稿: ちっちゃん | 2004.11.01 03:20

買った→勝った!!ですなっ!!

勝利よ~~~~~~~!!

・・・でも結局負けたんだけどね←しつこい←人様の日記でくどいぞ 私。

投稿: ちっちゃん | 2004.11.01 03:21

台本、当たっちゃいました。
どのタイミングで当たったか、おぼえてないんですよ(涙
舞い上がってたのかなあ?
敗者復活戦だったのかなあ?
ともかく、そこで運を使い果たしたらしいです。
当たった瞬間、「あ、これで天皇賞はハズレだな」という考えが
頭をよぎった私でした。

投稿: 沖野 | 2004.11.02 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/1816232

この記事へのトラックバック一覧です: キスとキズ:

« 菊花賞 | トップページ | 仮面ライダーブレイド 39話 »