« オリックス | トップページ | ガンバ »

2004.10.02

ガチャポン

レイトショーで見てきました。おもしろくも切ない映画でした。
見てよかったっす。感想

クスリとか売人とか運び屋とかヤクザとか、当たり前のように出てくるけど、最後はちょっと「幸せの黄色いリボン」な青春映画でした。ちょっと涙腺がヤバかったっす。そういう映画だとは思ってなかったので。
主役は若手の忍成修吾くんと黄川田将也くん。黄川田くん、カラオケボックスでバイトしたり亀飼ったりはしてませんでした、、、って当たり前です。
ヤクザの役で編集長こと、津田寛治さん。悪い役なはずなのに、優しい人に見えちゃって困りました。
それから、ちょい役で「キスとキズ」監督の堀江慶さんも。
あと、「虹かな」の小木茂光さんが。あんまり予備知識がない状態で見に行ったので、びっくり。オカマの売人ていう微妙な役で、、、でも、かわいかったです。

そういえば「虹のかなた」、世間は最終回だというのに、まだ全部見てません(泣

|

« オリックス | トップページ | ガンバ »

「映画」カテゴリの記事

コメント

おはようございまする。

>そういえば「虹のかなた」、世間は最終回だというのに、まだ全部見てません(泣


一緒だ。

だってだってー裏で「愛ソレ」で激しいことなされてるから
H田K人くんがさっ・・・お姉さんは、気になってしまって、つい・・・DVDの中にしまったまま・・・
許して!蓮っ・・・ぢゃない、悟志!

悟志も、いろいろやっちゃってるそうですね・・・(;^_^A
見るの楽しみだわ。むふふ。

投稿: ちっちゃん | 2004.10.02 09:37

>>ちっちゃん

激しいことなされてるんですかー。
見るのが楽しみなような恐いような。

その前に、早く「虹かな」みないと。
根性なしなので、途中すっとばして大人になってからを
見ちゃおうかな、なんて考えてたり^^;

投稿: 沖野 | 2004.10.03 02:12

え・・・私、すっとばしました。少し見たけど根性なくて(;^_^A

投稿: ちっちゃん | 2004.10.03 12:37

はじめまして。
「ガシャポン」良さそうですね。ぜひ見たいと思います。好みが別れそうな作品ですが「SURVIVE STYLE5+」という映画も面白かったですよ。津田さんがご出演されてました。

投稿: hammer | 2004.10.12 23:32

hammerさん

こんにちは。遊びに来ていただいて、うれしいです。
今後ともよろしくです。

「ガチャポン」、機会があったらぜひ見てくださいっす。切ない映画でした。
「SURVIVE STYLE5+」って、津田さんの他に浅野忠信さんとか小泉今日子さんとか出演されてる映画ですよね。見てみたいです。
津田さんて、すごくたくさん映画に出演されてるので、なかなか全部はチェックしきれないんですが、今上映中の映画だと、「イズ・エー[is A.]」というのを見てみたいと思ってます。

投稿: 沖野 | 2004.10.13 02:01

「ガチャポン」ですよね間違えました、ごめんなさい。
こちらこそどうぞよろしくです。

投稿: hammer | 2004.10.14 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/1571093

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャポン:

« オリックス | トップページ | ガンバ »